2006年07月01日

ルタの眷属

この頃題名が訳分からんという皆さん
大丈夫、意味ありませんから
い、いやまさか題名が浮かばないから身の回りにある小説から適当に取っちゃえなんてそそそそんなことは






き、昨日分の日記いきます


朝4時に携帯が復活

まずはいろんな方々のブログチェック

師匠の日記で我らがホームが2クレになった事を知る
しかしこの時点ですでに体がぼろぼろ

今日はやめよう

最後に自分のブログへ

あまりのコメントの多さに感涙、まじ泣きかける

コメントレスに2時間

力尽きる・・・と見せかけてパソコン起動、よくばりサボテンを開始する

何を思ったか藤宮 凛を攻略し始める

そしていよいよお待ちかねのシーン

バッチコーイ(馬鹿ですから)

電話がくる

ちぃ、誰だこんな神のタイミングでかけてくるヤツは!

え・み・ほ・さ・ん


サー(血の気ひきました)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

落ち着け俺、冷静に対処するんだ

とりあえずミュート(ちゃっかりオートモード)

「はい、もしもし」
「おはようフィーナ、今なにしてた?」
「今おきたとこ」(激嘘)
あとで師匠に話したら「馬鹿野郎!そこは音量最大で受話器をあてるんだ」と怒られました

死んでいいと思う


俺も



その後、結局朝からシルクへ(蒟蒻の意志)


店員さんの第一声
「お帰りなさいませ」

どこのメイド喫茶やねん

俺そんなにシルク通ってるかなぁ?


中に入ると師匠の姿が

「おい、午後からじゃなかったのかよ」

「いやぁ、部活が10時からだからさ」

やっぱ廃人だよね

続いてこまちさん登場
近ごろヤンヤンにはまってるみたいで優勝ポーズ見るたび「ほらここ、ここっ!このボリュームたまらんわぁ」

極まってるなぁと思いました

3、4クレやったあたりでナイン君現わる

この男のQMAにかける愛には脱帽です

今日もまたあのサンダースの声を聞かされるのか、なんて思ってるといきなり


「ぐあっ」


どこまでもやってくれる男です
タイミングが良すぎるよ
私的つぼに入りしばらく笑いが止まりませんでした


しばらくしてKYOさんを釣る

段々力の差が大きくなってきた、やばいね

決勝ではなんとアニタイ

なんとお礼を言っていいやら

そして負ける俺

引退時かな


コンテニュー

シアを釣る

恒例の挨拶

余裕で返してくるシア
毎度正解率下げるような真似させてごめんね

おやシアの他にも誰か挨拶してきたよ

どれどれ、名前を見てみると


キャラ シャロン

名 前 レティシア



つまりアレか?これは

そーゆー事なのか?

ムシロリンゴシカアリエナイヨネ(青くない方にはわかりません)

し、しかしここで返すと予選落ちの可能性が
ここは心苦しいがあえて無視・・・



できるわけないよね

ちゃんと返しました
その後レティシアさんは「あーおちるー」と打って落ちて往かれました

くっ、俺なんかに挨拶しなければ落ちなかったものを
ありがとう、君は僕の青春の1ページに刻まれたよ

僕はというと無事通過
シアと決勝に・・・逝ったはず(曖昧)

そこでシアもアニタイ

僕は果報者です

その後も何回か一緒に決勝、全部アニタイ
しかし新問出ず
お役に立てなくて申し訳ない

隣ではこまちさんがTRIPLEさんのアニメ・連想に苦しんでました

新問だろうが旧問だろうが彼には関係ないみたいで最速で見切ってました

その日1回でも見てしまうと書かずにはいられないあの素晴らしさ

尊敬に値します

自分、アニタイに関してだけですが見切りには相当自信を持っていました

それがTRIPLEさんには粉々に打ち砕かれましたからね
いつか俺もあの域に達することができるだろうか


この日はこれで終了

新問は連想と多答だけしか回収できませんでした

アニタイは現時点で分岐合わせて25問くらいですね

んで今日

ちと遅刻気味にシルクへ到着

おぉ!朝から俺以外のプレイヤーが3人もいるじゃないか

さすが2クレ、かつてのシルク復活です
それから30分以内で満席
何ヵ月ぶりだろうこの光景
今月は有名校が狙えるかな?

先に来ていたジェイド君がなにやらご機嫌の様子
地域月間1位で載っているしい
あー、ほんとだ
早朝廃人乙

なんかその時もゆさんとマッチングしたらしく俺を捜していたとの事

またもすれ違い
ごめんね、どんなに早くても9時からが限界なんよ

早朝廃人は日〜月、水〜木にしか出来ないのでもし捜すならここら辺狙ってね


しかしジェイド君は最近強くなってきましたね
武器にもますます磨きがかかっちゃって

内心ヒヤヒヤしてます

それに比べて俺は・・・


話は戻って俺もQMAり始めたわけです

一発目、ながとゆきさんフィッシュ
久しぶりで嬉しかったなぁ、今日は1度しかかぶれなかったけど
また次の機会が楽しみです
そーいえば今日はやけに強いユリの方がいたなぁ
確か大阪のプレイヤーさんだったかな
大阪みんな強すぎるよ、ほんとぜひ行ってみたいです
後は昼間にへーちゃん様を釣ったぐらいかな

1回戦、区間賞取って幸先いいなと思ってたらアイスくらってしょぼーんでしたが

では今日の戦績

6‐1‐4‐0#3‐0‐0(5‐4‐4)

区間賞のほとんどはアニゲ
だってこれしか見せ場がないんだもん

学・多答で満点取れたのは嬉しかった

後半まで全決勝だったが芸・四択が来てあえなく3落ち
やはり苦手分野の四択、連想はきついですね
てゆうかなんで皆解るの?的な問題が多すぎる
四文字、タイピング以外はメモる気しないんだよね
てゆうかメモってもこれ初見とか言ってそう
事実、復習してるのアニタイだけだし
でもアニタイだけは1回見て覚えられるし
やはり好き嫌いの問題なのかな

芸能、スポーツは何回も間違えて覚えるしかないです

それでは明日も朝からやる予定ですので皆さんマッチングした際にはおてやわらかにお願い致します


今日はカレンの迷言
「おのれリース」

さぁブレンさん、この台詞はどの場面か?(付き合わなくていいです)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

