2006年07月14日

Wフィーナの旅日記〜三日目(正直うろ覚え)



ていうか聞いて聞いて
眼鏡のレンズ代に僕の大事な諭吉さんが二人も亡き者にされちゃったよ〜
リアルな話、まじやばいって
自分金だけ金だけっていつもいってるけどそんなにお金ないんだよ〜、バイト代全部QMAに注ぎ込んでるだけなんだよ〜
月に10万として家賃、携帯、飯代で5〜6万
今回の遠征で3万、そして今日のレンズ代で2万

持ち金0なんですが

貯金?なにそれ?

いーやぁー、給料日までどうやって生き延びればいいのー!
君は生き延びる事ができるか?

むりぽー

ちなみに給料日は28日

仕方ない、バイト先の残った焼き鳥全部もらおう
幸い米はあるしね

というわけで今月はもうまじでQMAできません

ていうか眼鏡いつ直るんだよ!今日直んねーのかよ

見えないのがこんなに不自由とは、皆さん目は大切にしましょうね

僕の場合は勉強のしすぎなわけでして・・・ま、まさか夜中に親の目を盗んでパソゲーやってたからとかそんな事実はございません

それが事実なら僕は小学生の時からパソゲーに手を出していたことに、どんなませガキだよ

はいそこフィーナならやりかねないとか言わない(ビシッ!)

しかし早く直ってもらわないと本当に困る

今日だえさんと決勝逝ったときなんか一問目からタイポしたし

しばらくなんで間違ったか分からんかったよ

「プ」が「ブ」になってたのね

あれさえなければ返事しつつ優勝というかっこいい姿みせられたのになぁ

今日は「ヒメガンバレ」ありがとうございました

本当に最近多くの方々から姫コール、さらにはアニタイまで出して頂いて恐悦至極
返さなくてもいいよと言われる方もおりましたが一度くらい返させてください

まだ一度も返したことない方々
ブレンさん、みりすさん、KYOさん、ケムさん、他にもまだまだ

TRIPLEさんには相当アニタイを投げてもらったのであと10回ぐらいは連想投げ続けます

さーて三日目の日記

実は三日目はほとんど意識がなかったのであんま覚えてないのですよ

とりあえず覚えている事だけまとめておきます


ちょうど日付がかわる頃、シティーズカフェ到着

入店3秒でみたはんさん発見!しかしチキンな僕は話し掛けられず

どどどどうしよう

よく見るとみたはんさんは予習中

これだっ!

白の主、当真 未亜さんの下弱よりも早くトナメへ(そんなんじゃ未亜は死なないよ)

被ったーーー!

「(わざとらしく)あっ、みたはんさんでしたか、偶然ですね」

「あっ、フィーナさん初めまして」

こんな流れで挨拶

強いしとてもやさしい感じの方でした

「こう見えてけっこう腹黒いですよ」とか言ってましたが

せっかくなんでトナメ被せまくり

みたはんさんとワンツーフィニッシュ決めまくり(もちろん僕が2位)

ちぃっ、区間賞は譲るが優勝はいただきだぜ!

みたはんさん「わーい、優勝優勝」
フィーナ「ここまで来たのに残念ね」

完敗でした(^^)/▽☆▽\(^^)

ていうかさ、たまたまアニタイの予習で出た源の分岐をみたはんさんに教えた直後にそれを決勝で出さないでください

くぅ、あれさえ教えていなければ勝てたかもしれなかったのに!

次は勝って見せますよ、みたはんさん!

それからしばらくしてオレンジさんご来店

どうも初めまして〜

アニゲの知識も他の知識も僕なんか足元にも及びませんでした

わざわざ来てくれてありがとうございました

さらにいつのまにか後ろの方で長髪のイケてる御方が
メルティーナさんでした、初めまして〜

性格的には自分に近いものを感じ親近感バリバリでした

これだけでも十分豪華メンバーだったのについにあの御方までが

僕が意識飛び飛びの中QMAってると不意に後ろから気配が
くっ、僕の背中を取るとは何者!

「どうも、みたぽんです。遠征ですか?」

・・・そして時は動きだす
うわぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでびっくりしました

いきなり後ろからですもん
すーはー、まずは深呼吸、そして挨拶、そして写メ

いやぁまさかお会いできるとはね、おいちゃんびっくりよ

みたぽんさん来店と同時にみたはんさん、オレンジさん帰宅

お世話になりました、次のマッチングを楽しみにしてますね

そして始まるみたぽんさんとの一騎打ち

COMが空気を読んだのかアニタイを出す、もう一人もアニタイ、自分もアニタイ、ほぼ新問

この決勝だけは負けられん
みたぽんさんの出したスポーツになんとか耐えつつ激闘の末優勝出来ました

勝てたのこんだけ、あとはボッコボコさ

シティーズカフェの賢者さんて皆並べかえ強くない?
2時間位してさすがに限界だったのか自分オチました
ジョーカーに戻るためみたぽんさん、メルティーナさんに別れを告げシティーズカフェをあとに、次はちゃんとした状態で勝負したいですね

んでジョーカー

リオンさんご来店、初めまして〜
同じアニタイ使いとして一度お会いしたかったんですよね、迎撃ありがとうございました
まさか女性とは思いませんでしたが
周りにアニゲ使ってくれる女性プレイヤーがいないので新鮮でした
ジョーカー開店と同時に即トナメ
あれ?待てよ、今回の遠征トナメばかりで店対一度してなくね?
おかしいなぁ、気のせいですよね?
きっと僕が忘れてるだけですよね、あはははは

話はトナメに戻って
この日もずいぶん話かけられましたね
二日目からみりすさん、ハーレーさん、ZEROさん、シア、KYOさん、ユソさん、へーちゃん様、みたはんさん、他にもまだいましたがちとうろ覚え、スマソ
とにかく皆ありがとう
あみさんはヒドイよね
いきなり「エロイフイーナ」はなくね?その後アイスになったし、全部あみさんが悪い

ここら辺で今回迎撃してくれた方々をご紹介
自分鶏頭なんで抜けてる方いましたらリアルにスマソ
えみほさん、まーりゃん君、MUGEN君、あーちぇさん、HGヒュウガさん、カーレル君、リオンさん、みたはんさん、みたぽんさん、オレンジさん、メルティーナさん
あーてぃあさんがいてくれたと思うのは僕の錯覚でしょうか?

遠くの地で添い寝してくれた御方
ハーレーさん

よごれたひでお
ZEROさん

そうそう、ユソさんにはなにもお返事出来なくてすいませんでした
次の機会があればお返ししたいと思っております

皆さん本当にありがとうございました

初めての遠征をとてもいい思い出にする事が出来ました

まだまだ書き足りませんが今回はこの辺で

駄文で申し訳ない、自分、文章力がないので

明日からまた普通のQMA日記書く予定です
とは言っても普通じゃないし、てかQMA出来ないしね

積みゲー崩してブレンさんの日記パクろうかな(何
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Wフィーナの旅日記〜二日目

今朝目覚めると肘に激痛が、よく見ると出血してました
ガラスの破片が刺さっている模様

なんでガラスの破片?

ま、まさか・・・

ぎゃー!あたいの眼鏡が下敷きに!!!

見事右側のレンズが粉々に砕け散ってました

僕は両目とも視力が0.01以下なので眼鏡がないと歩く事すら困難です

しかも僕の眼鏡は特注品(あまりの視力の悪さのため)なんで一日じゃ直りません

あー参った、本当に参った
これじゃQMAがまともにできない

あの距離ですら問題が見えませんから

試しにやってみましたがありゃ無理です

「はやさか」が「ややさか」になってたりしてむかついただけでした

当分QMA出来なそう

ちなみに自分は今月シルクでは500しか稼いでませんので俺がいなくても大丈夫でしょう

脱線しました、それでは二日目の日記

この日はT氏と短い時間の中お互いの友情を確かめ合い別れを惜しみながら13時に千葉を出ました
また来るからなー!

それからえみほさんの指示に従って16時ぐらいに藤沢に到着

久しぶりの再会、あまりの嬉しさにお互い抱擁を・・・交わすわけもなく、すぐさまジョーカーに拉致られ、そこで待っていたまーりゃん君を紹介されました

とてもいい漢でした!
よく分かっていらっしゃる漢でした!最高でした!

その後えみほさんとFEENAさんはMFCの大会の為、俺とまーりゃん君を残して他のゲーセンへ
いきなり放置プレイですか
というわけで残された俺たちはアニメイトに逝くしかなかったのです(繋がりがわからん)

いい機会だったのでここで仙台の皆のお土産を買うことにしました

しかしあまり良いものが見つからず

なんか皆の好みっぽいのがなかったのよ

とりあえずたぬさんにはまともな物を買ったつもり

問題は野郎共、悩んでいるとクレーンゲームに夢中のまーりゃん君の姿が映る

これだっ!

プロ級の腕前を持つまーりゃん君に教えられて東鳩2のミニクロック取りまくり
ふっ、俺が芸、スポに苦しんでいるのを後ろからニヤニヤ見ているような奴らにはこれで十分さ

てかクレーンゲームハマりそう、兄邪さんに今度教わろうかな

しばらくしてえみほさん達と合流、まーりゃん君は先に帰り残り3人で大戸屋でお食事会

そこでえみほさんにすこしスポタイを習う

うん無理だね、決勝でスポタイ出されたらおとなしく殺されます

食事後、いよいよあのシティーズカフェへ

実はえみほさん達と合流する前に少しQMAったんですがその時シティーズカフェのみたはんさんフィッシュ、「コンヤイキマスヨ」と打ってみたり

さらにはもう一人の隠れ猛者、オレンジさんと会う約束もしていたのでそれはもうウッキウキでした

まさかこの後あの御方にも会うことになるとは夢にも思っていなかったフィーナでした

ちなみに初めて神奈川フィーナを釣ってくれた東北賢者さんは偶然か必然か師匠でした

んで一番多く釣ってくれた賢者さんは幸か不幸かKYOさんでした(全国で)

てか神奈川フィーナを釣れた東北賢者は10人にも満たなかったぜぃ

以外と少なかったにょ、ナイン君、こまちさん釣ってくれないしさ

釣ってくれた方々ありがとう、そのうちいい事あるよきっとw

三日目につづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 10:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Wフィーナの旅日記〜初日

ただいま〜

そしてさようなら(意味不明)

うぐぅ、思った以上に旅の疲れがたまってるよぉ

鯛焼き食べたいな

という訳で今回の日記は三回に分けて書きます

んで早く寝る


初めに今回一つだけやらかした事があります

戦績書くの忘れた

遠征中の予選ではこれでもかっ!ってぐらい芸能・四文字、スポーツ・ランダム2、雑学以外の順番当てが出て瞬殺されてました

上の3つはそれぞれ100問近くやらされましたね

戦績どころじゃなかった


気にしていた方(いないと思うが)ごめんなさい

一応満点の数だけ覚えてるので書いときます

満点4回
アニタイ 2回
アニ多答 1回
なんかの〇×で1回です


では初日分から

この日は4時に起床、5時30分に家を出る

低血圧の僕にはとてもきつかった

一番きつかったのは荷物

ノートパソコンて以外に重いのね

いい感じに肩をぶっ壊してくれました

自分はか弱いのです、姫ですから

それから電車で千葉へ向かったわけですが、宇都宮までは人が少なくてそこそこ快適でした

しかし宇都宮から上野までは地獄でしたね

長い上に超満員、下手すると痴漢に間違えられたかもしれなかった

加えて女子高生のドレミトーク、ありゃ拷問だ

あの状況で一人笑ってたらまじ危ない人にしか見えないから

やっと上野に着いたと思えばエンシェントノヴァ、暑すぎ、体力激減です

それから東京→西船橋へ

途中、秋葉原を素通りした時はよりたくて仕方なかった

くぅ、なんの為にここまで来たんだ(目的を見失わないでください)

予定では14時にはT氏(心友)の家に着くはずでしたがこんな田舎者が迷わないわけがなく結局着いたのは16時近くでした

迷子の迷子のフィーナちゃん、あなたのお家はどこですか♪



犬〜の〜お巡りさん、困ってしまってワンワンワワーンワンワンワワーン♪

一度言ってみたいなぁ(何度も言いますが馬鹿ですから)

T氏家に着くと彼の大学の友達を紹介され早速格ゲー勝負

来る前に約束してたんですよね〜

なかなか熱い勝負ができて楽しめました、やはり格ゲーはいいっす

しばらくしてからお目当ての一つファンファンへ

行く途中、七夕祭りなのか浴衣娘さんいぱーい

仙台じゃ8月なので一足早く浴衣が拝めて嬉しかったです、日本はええなぁ〜

浴衣娘に見とれつつファンファンに到着

ここで一つ暴露

今坂氏はT氏なのでした

僕も気付いたのは最近でしたが

相変わらずスポーツ・ランダム2だけは鬼のように強かった

俺のアニタイに匹敵するね
むしろアニゲも出来るのでもし戦ったら負ける可能性大ですな

ファンファン習志野にはQMAが4台ありましたがその内2台を某陸段賢者さんが占領してました

せめてコンテニューする時ぐらい後ろを見てあげてください、結構うろうろしてる人がいましたよ

自分が来たときは1台空いてたのですぐ出来ましたが
なんか後から知ったのですがこの日は回線が弱かったらしい

道理で人少ないと思ったよ
でも面子が良かったのでそれが救いでした

賢王のアロエでスポーツ・ランダム1使い、まほ〇やんさんなど、そして予選は順番当て

12回中11回順番当て来たんですが、それも芸能、スポーツばかり、せめて他のジャンルも出してください

COM相手に勝ってもつまらないだけなんでいいけどさ

つかレクトール先生強すぎですから、頼むから芸能・順番当てで79点とか微妙な点数とるの勘弁してください
78点の俺がそれで3落ちとかマジ萎えますので

結局この日は人間よりもCOM(特にレクトール)にメッタメタにされました

自分のへたれさを痛感、もう帰りたかった

明日、明後日の不安を募らせつつ眠りにつくフィーナでした

二日目につづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

実況レポートその11

今から仙台へ帰る所です

今日一日は本当に時間の流れが早かったなぁ

今日の迎撃にはわざわざ僕のブログを見て参加してくれた方もいました

今回の遠征ではいろんな方々にお世話になりました

おかげでとても有意義な時間を過ごすことができました

短い間でしたが皆さん本当にありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です

ぜひまた来たいですね

とりあえず今日は真っすぐ帰って寝ます

明日の夜あたりにでも三日間のまとめ日記を書く予定です

書きたい事が多すぎる

多すぎて何書けばいいか分からないくらい

まずレポートはこれでオシマイ

宮城の皆、待たせたな
今から帰るぞよ

そこっ!別に待ってないとか言わない!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその10

眠い眠い眠い眠い眠い眠いねーむーいー

シティーズカフェでの廃人を終えまたジョーカーに戻ってきました

開店待ちっす

迎撃組が今日全員来るらしいですが自分はもう限界ですたい

更新する気力もないっす

とりあえずぼこられてきます

こまちさんへ

みたぽんさん激写成功です
もちろん許可はもらいました
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

実況レポートその9

はいは〜い
ただ今ジョーカーでのQMAを終えて晩ご飯食べてます
実はあまりQMAってません
まーりゃん君といろいろ歩き回ってたのですよ

藤沢はいいですね

50円2クレとかここは天国ですか?

そうそう、師匠達のお土産も買ったよ

でもあんま期待しないでね

携帯を充電してたので分からなかったけどなんか皆でカラオケ逝ったみたいね

わざわざ俺が遠征中に

ヒドイ、ヒドイワ!

師匠なんか俺以外とは逝かないって言ってたのに(言ってません)

霧谷さん、どーゆーこと?
いいもんいいもん、帰ったら撲殺君、こまちさんと行く約束してるしもんね

あとなんかスプラッシュの話が出てたけど

あみさん、僕そんなに持ってないよ

ほんの115枚だけさ、アッハッハッハッハッハッ

バカヤロー!!!(泣)

ではこれからシティーズカフェ逝ってきます

これからがメインイベントさ

つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその8

おはようございます

今は船橋市坪井町という所からの中継をお送りしております

名残惜しいですがあと2時間程で心友に別れを告げ、次の目的地である藤沢に向かいます

今日は熱い勝負の予感

一店舗の首席として恥ずかしくない勝負をしてきたいと思う次第でございます

とりあえず「あっ、メイン忘れた、サブカでいい?」なんて面白い事にならないよう気を付けます

今日はもう一つ楽しみにしてる事があるんですよ

ある御方に今日の事を伝えたら会いにきてくれるらしくて

アニタイがめっちゃ強い御方なのでとても楽しみです
携帯の充電がそろそろ限界なんで多分更新はあと2回ぐらいかな

電池高いよ

つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

実況レポートその7

ふぃ〜、ファンファン逝ってきたよ〜

なんか今日お祭りやってましたね

浴衣娘いぱーい

そうか、七夕か

屋台の売り物安かったなぁ
ほとんどが百円でした

僕はお祭りでは絶対買うものがあるのです

チョコバナナ!

お祭りには欠かせません

でも今日の屋台には見当たらず

う〜ん残念

浴衣娘に目を取られて10クレしか出来なかった

ディア君と一緒に来たかったな

なんか今日は人が少ないのか最大で5人しかいませんでした

大物が4人程いましたが

明日は一杯いてくれないかなぁ

つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその6

はぁはぁ

や、やっと目的地に着いた

うぐ、かなり体力を消費してしまったみたいだ

ここは明日に備えて・・・ファンファン逝くか!(廃人)          
シア、もゆさん、柳瀬さん、ぐりゆさん、某弐段さん

コメントどもです

なんとか無事着きました

こっちから繋いでる僕をぜひ釣ってくださいね
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその5

どこでどう間違ったのか東葉勝田台駅までの切符を買ってしまいました

ちと迷子です

なんかこんなくだらないレポートを見てくれた上にコメントまでくれている方がいるようでして

誠にありがとうございます

確かにこれはきついですね
同じ事をした方々の気持ちがよく分かります

てか僕はどこに向かってるんだろう?

つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその4

ぷはっ←今こんな感じです

レポート?リポートじゃないの?っていう突っ込みは受けません

今やっと電車から出れました

やはり宇都宮から上野は遠すぎです

出たら出たで暑っ!暑すぎです

暑い→熱い→痛いです

宮城の気候に慣れた僕にとってここは灼熱地獄です

ひぃ〜溶ける〜

電車の中で女子高生がお邪魔女ドレミの話をし始めた時はびびった
笑い堪えるの必死でした

満員時にそんな大声で、さすが関東は違うぜ!

しかし「あたし花ちゃんの話まじ泣いた」

なるほど

「でもおんぷちゃん嫌いなんだよね〜」

ほほうむかっ(怒り)

「あたしもあたしも〜、あれいらないよね〜」

ぶちっぶちっむかっ(怒り)

師匠どうするこいつら?

おんぷちゃんいらないってどーゆーことだよ!

こいつらに無式決めていいよね?

「見せてやる、おんぷちゃんの拳をぉお!!!」

注:草薙です 

つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその3

森←こーゆー所に住んでいる人達を見るといかに自分が贅沢な暮らしをしているかを痛感します

今、黒磯に着きました

これから宇都宮に向かいます

今日の夜のために寝ておきたいのですが興奮が上回って寝れません

ほんとガキだなぁ、俺
            千葉は初めてなのですよ
o(^-^)o        
つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその2

no-title←真の萌画像です、青い人以外は見ないでくださいw
ちなみに後ろに書いてある四時熟語は覚えておくと後で助かるかもしれませんよ

ただ今郡山を出まして黒磯に向かってます

暇つぶしに小説持ってきたのですが景色を見てるだけでも全然飽きませんね

いやぁ、楽しいわ
旅してるって実感がわいてきますね

やぶき、いずみざきなど聞いたことないっすけど見渡すかぎり畑と山しかないっす

ここに住んでいる人々は自給自足なんでしょうか

コンビニすらないっすよ

美しいです

都会で荒んだ僕の心を浄化してくれるみたいです

はうぅ

てか人住んでんのかな?

20分くらい誰も見てないんですが

あっ、なんかおっちゃんいました

畑仕事かな?

こんな暑い中お疲れさまです           
つづく
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況レポートその1

おはようございます
仙台の碧姫ことフィーナです
ただ今黒磯に向かっている途中でございます

とりあえず3時間しか寝てません

僕は明日の遠足が待ち遠しくて眠れない小学生の様な純粋な心をまだ持っている訳です

ぶっちゃけるとまだ暇なんでまずは昨日のQMA日記でも書きます


昨日は開店からシルクへ

3日もシルクでやれないので少しでも稼いでおきたかったのデス

いつも開店からいるじゃんとか突っ込みは聞きません

で、最初の1クレ目

おぉ〜!もゆさんフィッシュ、お久しぶりですぅ

朝から幸先いいじゃないか、ぜひ決勝までご一緒したいなぁ
どれ一回戦はな〜にかな♪

スポーツ・順番当て

ちょっとマテウス(byジェイド君)

はいはい誰かマ〇アさん呼んできて〜

ここまでスポーツに愛されてる奴見たことねーぞ

きっとこれはスポーツを武器にしなさいという神からの啓示なのか

だが断る!

僕はアニゲ一筋なのでね

結局この回は決勝までご一緒出来ませんでしたとさ

レクトール先生、空気読んでください

2クレ目
なくしケムさんフィッシュ、これまたお久しぶり

決勝ではアニタイを投げてこられました

アニゲ配信から自分にアニタイ投げてくる方がめっちゃ増えたのですが

これは喜んでいいのだろうか?

ケムさん曰く
「カイシュウチュウ」

との事でしたので遠慮なくやらせていただきました

こうしてアニタイは効かなくなっていくのでした

3クレ目
TRIPLEさんフィッシュ
しかもサシっすか!

決勝では調子こいてアニゲ・連想投げてみました

TRIPLEさんからは何度もアニタイを投げてもらってましたし、何よりゼロシステムが見たかった

結果
6問が約6秒で終わりました
ほぼ新問だったのですが見事全部当ててきました

自分1問しか当たりませんでしたが何か?

ただでさえ強力なバスターライフルをツインバスターライフルにしてしまった

さすがコロニーを一発で落とすだけある

御見逸れ致しました

4クレ目
再びもゆさん
今度は一緒に決勝逝くことが出来ました

激しいアニタイ対決の中、途中でもゆさんが痛恨のタイポ、その次の問題で
「タイポヒギャァウ」

萌〜!な、なんて可愛いんだもゆさん
くぅ、たまんねー

隣にいた撲殺君と一緒に悶えてました

もゆさん最高!


5クレ目
シア登場

おいおい、今日の面子やばくね?

しかし二回戦の芸能でシアが断末魔を残して去る
「さよならひめー」

最初、俺が落ちるので打ったと思ってたけどまさかシアがとは

すまないシア、俺は次の三回戦で無様に落ちました

いっそあの時一緒に落ちたかった

その後ペガ落ち
さらにスポーツ・連想2連発でどっちも予選落ち

三回戦アニタイだったのに
カノンさんの気持ちがよく分かります
見た感じカノンさんの方がひどそうだけど
ほんと心が折れるわぁ

まぁ、こんなことは日常茶飯事なんで気にしてらんないけどね

しかしこの頃ペガ落ちが多すぎる
もっと精進せねばなりませんな

でもそのおかげでヨシハルさんと会えたしなぁ

むむむ、とりあえずユニだけは落ちないようにしよう

さて今はどこらへんかな?
こおり?どこだここ?


つづく

P.S
えっと皆さん
前の日記で書いたノーパソをまさか本気でノーパンだと思ってます?
いくら俺が変態でもさすがにしませんよ!
ノートパソコンですからね、ノートパソコン!
ノーパンなんか男がやったって気持ち悪いだけでしょうが!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逝ってきまーす

no-title←萌画像w

それでは今から千葉へ旅立っていきマスオさん

俺がいない間シルクはジェイド君、たぬさん、どっかのライチさんに任せます

コメントレスは後程まとめて

ではでは〜
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 05:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

とりあえず

no-title←画像の載せ方教わったので早速

きゃー、何これ何これ何これ!!!

てかHIJACKさん、決勝で打たないでください

ユーリル君よく作ったねむかっ(怒り)
後でたっぷりお礼したげる

さていよいよ明日ですね、今日は早く寝ないと

しかし今日みたいな日に限って書きたい事が一杯あるんよね

まっ明日車内で書きますか、コメントレスも明日します

でも自分鶏頭なんで一日経つと忘れちゃうんだよね

ちと今日あった事のキーワード書いておこう、明日これ見て思い出します


>なくしケムさんとの事

あれは自分を信頼してくれてるって事かな?
返事したかったけどまじめにやってよかったんですよね?お役に立てました?

>TRIPLEさんとの事

どう考えてもゼロシステムです、本当にありがとうございました
完膚無きまでに叩きのめされました、本当にありがとうございました
自分には使いこなせませんでした、本当にありがとうございました

>もゆさんの事

可愛すぎ、まじ悶えました
ひぎゃぁうって何?かーわーいーいー

>シアとの事

あの時俺も同じ事打とうとしてたんだよね、どこまで気があうのか


とりあえず今日はもう寝ます

迷言はお休み、だってやるとけよりなやりたくなるんだもん
あーやりたいやりたい
くっ、ダメダメ、寝ろ!寝るんだジョー!(←馬鹿
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ラピスラズリ、あぁなんて美しい響き

ぽに吾郎さんは弟子は一人しかとらないのです

一子相伝なのです

師匠の技も知識もほっぺも僕のものなのです

ただ好みまでは受け継げないのです
ポニテは嫌いじゃないけど僕はあの髪型が好きなのです
ほらよく風呂上がりの女性なんかがしてる後ろでまとめて上げてるやつ

和の心です、日本最高です、ディア君なら分かってくれるよね


てか師匠はいつか自分の病院持ったら患者全員ポニテにするとか訳分かんない歪んだ野望を語っていた事があります

んな間違った好み受け継ぐかっ!むしろそんな野望は打ち砕く







どうもフィーナです(えぇっ?今の前振りは?)

近ごろ師匠がシアやブレンさんと目の前でチャットしてるのを見て嫉妬心メラメラでございます

なんで俺は被れないのに師匠ばっかり被るの?
きいぃ!羨ましいわ!

てか弟子は一人だけなんだろ?弟子が増えたとか打たないの、めっ!


・・・こんな事が書きたかった訳じゃなく


とりあえず千葉、神奈川遠征が明後日まで近づいて来ましたので簡単に予定書いておこうと思いまして


初日の千葉ですがこちらは遠征というよりも心友に会いに行くだけなので別に書く事はないかな

ただその心友もQMAやってるみたいなのでファンファン習志野には行く予定、てか絶対行く

自分チキンなのでCN隠してやってますから
あちらの賢者さんに「うわっ、フィーナだ、何しに来た」とか言われるとショックなので

二日目は午前中には千葉を出てえみほさんと合流する方向で

そこから姫はえみほさんに好きにされちゃう(おいっ!)


二日目の夜はシティーズカフェで過ごそうかと
みたはんさんやオレンジさんに会いたいなぁ

三日目はジョーカーに一日中みたいな

えみほさん、いかがですか?
なんか足りない部分や突っ込み所あれば教えて下さい
あとFEENAさんも一緒です

まだまだ先ですが北海道

9月2、3、4日が濃厚です
こちらもFEENAさんがご一緒してくれるそうです

学・タイがかなり強いです
アニラン6に関しては俺のはるか上でしたw

他に姫様とご一緒したいっていう可愛げのある子はいないのかしら?
助さん、角さんなんてどう?(偽善者さん、SATさん)

ごめん、ぶっちゃけるとびびってます
北海道面子やばすぎ
俺ごときが迎撃されようなんて身の程知れよ!みたいな

だーれーかー付き合ってー(←超チキン)     
とりあえず今から千葉、神奈川行きの準備に勤しむ事にします
アレとかアレとかアレとか持ってく物が一杯だよぉ

ノーパソは必須みたいだし
西千葉逝きたいけどきついかなぁ


今日のフィーナの迷言
「・・・・・・というわけなの。ごめんなさい」


えっ?どういうわけなの?ねぇ、ねぇパンチぎゃぼー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回は疲れてるので手抜きです 見る価値ないです てか見ないで(んじゃ書くな)

んもう見ないでって書いてるのに
それでも見てくれるあなたが私
だ・い・す・き黒ハート







・・・・・・ひいっ!
ごごごごめんなさい
一回こーゆーのやってみたかっただけなんですぅ(泣)
あぁそんな眼で見ないで!
だから見ないでって書いたのに
あっ、霧谷さん!?
やめて!殴らないで!ぼ、暴力はいけな・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ北斗百烈拳!(暇な人は確かめよう)
ひでぶっ!?
ぐふっ、我が生涯一片の悔いな・・・いわけねーだろぉ!(逆ギレ)
まだナデシコの劇場版見てないし(じゃ見ろよ)DC2やってないし(じゃやれよ)二次元の世界に逝ってないし(いやそれは無理、てか死ね)

いやまさかネタがないから百烈拳で文字数稼ごうとかそんな気持ちはこれっぽっちも、これっぽっちもないっす(汗)


そ、それではフィーナさんの今日のQMAについてを御覧下さい







午前10時、シルクにてQMA開始
昨日とまんま一緒っすね

一回戦 芸能・四文字

やっと順当て以外来ましたね

10.00 15位
予選敗退

えぇ〜またっすか?むしろ昨日より悪くないっすか!もう駄目駄目っすねw

パンチパンチパンチむかっ(怒り)

ごふっ


というわけで今日も1落ちからスタートでした

別段ムズかったわけでもなく、あみさんなら満点取ってたでしょう

2問ほど分かりませんでしたが

なんで落ちたって?

押し抜けですよ

お・し・ぬ・け!

今ならゆかりヲタさんの気持ちがよく分かります

自分のせいだと分かっててもやはり納得がいかないものです

今日の俺はおかしかった

今日は四文字で10問は押し抜けましたから

ほんと何してんの俺は?

ちなみに芸能・四文字は

「仮男の男」
「シューリ」
「へグミン」

最後のへグミンって何だよ、へグミンって
はにはにのやりすぎだろ!(まったく関係ないと思われ)

決勝では学タイのチェコの問題を「プルハ」ってやって2位になるし

確かにZZじゃプル派だけどさ(黙れ)

そしてそしてぇ!

確かに今日は順当ては来ませんでしたよ、えぇ

代わりにこいつが来ましたよ

スポーツ・多答

い・み・ね・え・だ・ろ

4回中3回来ましたよ

この頃ぐちってばかりですいません

でも許してください

ほんときついんです

四天王とか言われても無理なんです

サガ・フロンティアやポケモンとかなら分かりますが

というわけで今日は全然やってません
戦績すら書いてません

良かったのはシアとマッチングした事くらいです

また決勝ではアニタイを投げてもらって優勝させてもらいました

やっと新問、新分岐出たよ
これで少しはお役に立てたかな?

今回のアニタイの配信はなかなかいい感じ
40問ぐらい増えてるんじゃないかなぁ


ともかく次の雑学配信時、シアには雑・多答しか投げませんので

こまちさん対策にもなるし

はい、今日はおしまい
寝る、もう寝ます
お休み・・・がくりっ


今日のフィーナの迷言(これだけは絶対!)

「そちらから誘ったのだからしっかりして頂戴」

さぁ、一体何に誘ったんだぁ?
はい、ブレンさん(見てること前提、てかなぜにブレンさん?)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

オォォォラフォトンノォォヴァァァァァァァァァァ

しまったぁー!
今週のジャンプ見るのまた忘れたぁー!
てかふぁるなちゅあん(春菜ちゃん)見るの忘れたぁー!
ショック!!!
どれくらいショックかと言うとレオナのVスラをクラークのナパームストレッチで取られたぐらいショックだぜ!!!(今日COMにやられた)







まじうぜー俺



近ごろ所構わずハイテンションなフィーナです
そりゃ鼻血も止まりません

うーん、最近このブログを見始めた方々はどう思ってるんだろう?
しかし県内の皆はこう思っているだろう

これでこそ姫だ、と


もう何がしたいのか分かりませんね


はいはいでは今日のQMA日記いってみよー


午前10時シルクにてQMA開始、ペガからのスタート
昨日の順当てのおかげで見事に落ちていたわけです

昨日はユニが見えてたので日を改めてとの考え

さすがに漆段・首席ユニはまずいでしょ
ペガもどうかと思うけど

ほんと昨日は順当て、〇×しか来なかったからね

まっ、俺の弱さをアピールするいい機会だったのでそのまま放置してたわけです
「あっ、フィーナ2がペガに落ちてるよ」

「ほんとだー、ざこーい」
みたいな?アッヒャッヒャッヒャッ(自虐プレー)


んで最初の1クレ

いくらなんでも2日連続はないでしょう

とにかくスポーツ来んな


さあ1回戦は何かな?


あれーなんか背景が緑だぞ?まさか・・・ねぇ?
そんなジャンルが変わっただけなんてソンナコトナイヨネ?







1回戦 芸能・順番当て

いーやぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!映画映画映画(?)


で、でもだだだ大丈夫
COM10だし落ち着いてやれば大丈夫
クールに逝こうぜフィーナ




結果

16.66、13位

予選敗退

まじでユニを覚悟しました

いじめ?いじめですか?

最初の1クレでこれかよ

それでもなんとか落ちずにすみましたが

リアルで泣きそうでした

その後2回連続でS取るもケルに戻れず

ほんとに危なかった

そうそう、ケルに戻る前のトナメでとても弐段とは思えない実力の長野のアロエ使いの方とあたりました

決勝では「アニタイアゲル」と武器を投げてもらえました
「ナゼシッテルノ」と返したところ「フィーナユウメイ」との事

うーん、どうゆう意味で有名なのか非常に気になる所
脳裏に浮かぶのは長野のあの御方の一言
「アニゲヤロ」

し、失礼な
俺ぐらい紫な人間がどこにいるものか
決勝じゃ学問以外使った事な・・・パンチパンチパンチぐはっ


とりあえずまたしてもイカサマ優勝
ありがとう、君の事は忘れないよ
ちゃんとメモっといたし

おかげ様でケル復帰

さぁここからが本番さ

第1クレ目

えぐぜすさん、のいぢさん、サドデレさんさん(笑)フィッシュ
なにこのマラリヤ杯

サドデレさんやっと釣れたよ、長かったなぁ
思わずシャウトしました

3回戦がアニゲだったのでなんとか決勝逝けました

最後に〇×単独不正解した時は焦ったが

僅差でサドデレさんを上回りぎりぎり4位、ほっとしたも残念

俺が落ちてればマラリヤ杯でしたね

一緒に通過したヒルマンさんはどう思ってたんだろう?

のいぢさんとは久しぶりに決勝、良いところ見せるぜ!






結果惨敗
途中ヒルマンさんの芸能・連想が思いっきし全部刺さりました
ていうか刺さったの俺だけだし
えーん、ヒルマンさん許して
見事のいぢさんがえぐぜすさんを躱して優勝
アニゲ出来て芸能も出来るなんてもはや勝てる気しないんですけど
あー、存在が遠くなっていく

続けて2クレ目
またもやえぐぜすさんとマッチング
この頃一番やってるかも

また決勝ご一緒できました
お次はアニラン4を投げてこられました
サブ武器なんでしょうかね?
途中で「ヒメスキスキ」なんて打たれたら優勝するしかないでしょう

えぐぜすさんの愛の力で優勝させていただきました

次は学・エフェ投げよう

とか思ってたらまた被り決勝
癖でアニタイ選んでしまう俺
バカバカ俺のバカ
次は必ず
ともあれ3回目はガチンコ
なかなか熱い勝負でした
途中「日向湖」を「ひなたこ」と打ってしまい僅差で2位
知ってたのになぁ
気付いた時にはもう押してました
これからはもっと落ち着こう

後は大会の方を少し
バイトの休み時間以外はやりません
今月は師匠、なえさんが頑張っているのでもしかしてもしかすると名門が狙えるかも?
その時は首席は全力で避けますがね
恥ずかしくてやれません
周りに首席になりたいって方が一杯いますが僕はあまりなりたくない派ですね
僕なんかがなってもただ惨めなだけですし
今でさえ恥ずかしいですよ
でもシルクから移籍する気ないしなぁ
まぁ今月はなえさんか師匠でしょう


んでは今日の戦績

6‐2‐2‐0#0‐1‐1(3‐1‐3)

1回戦落ちしない日なんてめったにないですよ
安定した強さがほすぃなぁ、こまちさんみたいに

皆気を付けろ
こまちさんはカードを分散して持っているので実質漆段の実力者だ
僕なんか足元にも及ばないっす
後はTHREE9君だね
彼は将来でかくなるぞ
サインを貰うなら今の内だ
ぼそっと独り言書いてみたり

さて明日はどんなドラマが待ち受けているのか?
いいかげん順当てはやめてほしいにょ


今日のフィーナの迷言
「そのように、からかっては困ってしまいます」


そのように順当て来られては困ってしまいます
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ラッテの願い

昨日はシルクで大会
それはそれは賑わったようでして
皆さんさぞかし楽しまれたことでしょう

ふっ



ふふふふふふふふふふふふ






なにがおかしいっ!!!



ふんだ、どうせ僕は出れませんでしたよ
みんなが楽しくやってる中一人悲しくどこだかのデパ地下で焼き鳥売ってましたよ
「あ〜焼き鳥ぃ〜、焼き鳥はいかがっすか〜」

というわけで僕は大会には出れませんでした

大会について知りたい方は師匠かこまちさんあたり書いてると思われますのでそちらの方を参考にしてください


まあでもぐりゆさんやMOEさんに会えただけでもよしとしますか

ぐりゆさんやっぱええ人やわぁ、霧谷さんには渡せませんな

MOEさんええ趣味してるわぁ、心の同盟組ませて頂きました
ルールルルールルルールールー

バイトが終わり皆と合流、そのまま焼肉屋へ
久しぶりの焼肉を堪能しました、まいうー

そこでMOEさんとメルアド交換

「へへっ旦那、いい画像仕入れやしたぜ、はい送信」
「くっくっくっ、お主も好きよのう」

「いやいや御代官様ほどでは」

なんて会話があったとかなかったとか

食事後 俺、ぐりゆさん、MOEさんの3人で宝島へ

大会に出られなかった分しっかり廃しなくちゃね



わーい、1回戦にスポーツ順番当てだ勝てるわけねー

わーいまたスポーツ順番当てだ


わーいまたまたスポーツ順番当てだ


わーいまたまたまたスポーツ(ry

い・い・か・げ・ん・に・し・と・け・よ


そんなに俺をユニに落としたいのですか?

しかもなぜにスポーツ?

3回戦は〇×だし、それ以前に通過できません

隣ではぐりゆさん、MOEさんの優勝画面がこれ見よがしに

ちくしょー今度こそ、神様お願い致します!

1回戦アニタイ

きたぁー!ひっさびさにきたぁー!しかも全部新問

満点はさすがに無理でしたが当然区間賞、一人完全解答という素晴らしい展開

ふっ、我ながら自分に惚れるぜ

アニタイしか目に入ってなかったので次にくるのが分からず、さーて何かな?

スポーツ順番当て






ち・ょ・っ・と・ま・て

さすがに叫びました

世界の中心で愛を叫びました

こうなったらアレを発動させるしかねー

TRIPLEさん技を借りるぜ
ゼロシステム発動!俺も一緒に未来を見せてくれ










満点


まじで?

とりあえず問題1問も見てませんでしたが?

この満点から調子が出てきましたね

この後ひいくん、はらたいがさん釣って一緒に決勝

芸・順当て、芸・多答くらいつつ勝てましたからね

ビバ新問

なんか自分がホストになるとアニタイが新問しか出ないらしい

48問中48問全部新問でしたし(重複あり)

あー早く他のアニタイ使いとやってみたいなぁ


しばらくしてMOEさんが途中で帰宅、ルー(←全てこれで伝わる)


俺とぐりゆさんは続けて廃人、途中まじ寝してる俺をぐりゆさんが起こしてくれたり、本読んだり絵を書きながらやったりと相手をなめてるとしか思えないプレイスタイルでやってました
正直俺は素でやばかった
気付いたら決勝おわってたりしてたし、んで優勝してたり

おそらく相手も寝てたのかな?

その後撲殺君と合流、シルクへ向かう

とりあえず全国大会やってみる
鯛歩、はい終了

勝ち抜きは僕には無理です
所詮メッキですから


1時間ほどして師匠、なえさん、たぬさん来店

お腹が減っていたのもあり皆で北京へ

何話してたか覚えてないや
とりあえず師匠が皆を脅してメルアド聞きまくってた記憶が・・・

食事後、さすがに体力の限界を感じ俺一人戦線離脱

ぐりゆさん、また会える日を楽しみにしてますよ

あの名刺とアロエ、シャロンの絵は飾っときます


それから真っすぐ帰路へ・・・着かずKYOさん求めてシティメへ

いたぁー!やっと見つけたよ

まったくピッピ並の出現率なんだから(変な例えですいません)

でもあんま邪魔しても悪いのでさっさと帰りました


それでは今日の戦績

21‐9‐0‐0#2‐2‐2(19‐17‐14)

満点3回
スポーツ順番当て
アニゲ四択
雑学〇×


1落ちは書かずとも分かるでしょう
ほんと他の賢者さんたちは2落ちすらしませんね
うらやましい限りです

決勝は新問皆刺さりすぎ
ケルで単独正解は気持ちいいですね
やはり素の知識がでかいかな?(ただ痛いだけ?)
アニタイだけは誰にも譲れないなぁ

満点3回はアニゲ四択以外はブッパですから
おかしいな、アニゲはほんとに苦手なのに

戦績の見方が分からない人がいるみたいなので書いときます

左から1、2、3、4位の回数
3、2、1回戦落ちの回数
3、2、1回戦での区間賞の回数です


懲りずに明日も朝からやってます
金だけの力見せてやる!
それでは明日もよろしくお願いします


今日リクエストからミアさんの迷言
「それでも・・・・・・それでも姫様ですかっ!!」

い、いやそんな事言われても
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

