2006年07月31日

明日はSHDです

こにゃにゃちは〜!フィーナやで〜

今日も一杯いじめられたで〜、「エロイ」打たれたで〜、白い目で見られたで〜(泣)


という訳で憂さ晴らしに明日はSHDやってきます

なのでもう寝ます


・・・で終わるのも味気ないので何か適当に書き殴ります


まずは今日の戦績

さ い あ く黒ハート


ヨシハルさんに告白されました

きゃっ黒ハート(←失せろ)


KYO君、大阪のウイングゼロな方と武器交換

>KYO君

来月の首席は師匠ですので賛辞はそちらの方へ

>神

素敵すぎです

いつも付き合っていただいてありがとうございます

シルクの皆もTRIPLEさんにメロメロですよw


シンクロ

えぐぜすさんと同じ間違いをしてお互い満点逃した時は宇宙を感じました(意味不明)


シアが釣れない、ブレンさん釣れない、ぐりゆさん釣れない、てか知り合い釣れない

あっ、あきかぜさん釣った

あきかぜさん「優勝以外ないわねぇ」

へたれ「きゃっ!この私が」

この時人間二人

そろそろ引退時らしいです

またフィーナ2カードなくした(4回目)


コンビニでジャンプを立ち読み

もちろんアレ目的

・・・今週は読む価値なし

カミングアウト

私的×××ランキング

第5位 制服(主に学園)

第4位 スク水

第3位 体操着(ナイスブルマ)

第2位 袴(武道萌)

第1位 巫女服(これだけは譲れねぇー!)

↑末期


私的重要ポイント(何の?)

第5位 役柄、職業

第4位 身長

第3位 髪型

第2位 顔

第1位 性格


今日は麻衣の名言、名言です

「お兄ちゃんとなら退学になっても構わない」

「わたしはお兄ちゃんとなら、どこへでも逝く」

「お兄ちゃんとなら、どんな罪だって背負ってみせるから」

やっ、自分別に妹属性ではありませぬよあせあせ(飛び散る汗)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

四暗刻 大四喜 字一色 地和 だってさ

あまりのイカサマっぷりにアンインストまで考えたフィーナです、おはようございます

信哉の野郎に嶺上開花、四暗刻ぶちかまされた時はさすがに吐きました

アンリマユさんのジャッカルはもう見たくないです

カンドラ100%

ツモ、ドラ10とか勘弁してください

春姫さんは一人でスーチーパイでもやっててください
一発ツモ乙!

あの〜音羽さん、チー、ポン、はまだいいとしてロンまで無効ってどゆこと?

伊吹ちゃんはハイテイ100%という能力でしたので上がり牌全部押さえてたらどこからか5枚目の上がり牌を持ってきて「貴様の命運、ここに尽きたわ!」

余裕で殺されました

魔法の力って凄いなぁ・・・で済むと思ってんのか!
明らかにそれイカサマだろ!ルール捻曲げてまであがりてぇのか!

以上、はぴねす麻雀の愚痴でした


今日のQMA

まずは戦績から

7‐5‐5‐1#6‐2‐4(8‐3‐10)

実に人間味のある戦績ですよね

やはりフルゲートは熱かった

予選落ちは〇×、順当て、タイポ

自分にキレたタイポ

「ハレのちグゥー」


今日はずいぶんHONEYさんとあたりましたね

あんなにマッチングしたのは初めてですよね

とても楽しかったですよ、サンクスです

あとヨシハルさんにも会えました

ヨシハルさんと決勝に逝くにはお互い芸能を鍛えないとダメみたいですねたらーっ(汗)

しかしよくよく芸能に邪魔されるな

次は無いことを祈って(鍛える気なし)

アニタイを投げてくれた方
まるちさん、フィリスさん
フィリスさんとは久しぶりにあたりましたが僕の武器を覚えていてくれてたのでしょうか?

どうもありがとうございました


まるちさん、アニタイ仕込んであげますからシルク来ませんか?


呼びかけてくれた方

シェーラさん、柳瀬さん、フェルミーさん

シェーラさんには返事できなくてすいませんでした

今度マッチングしたら何かお返ししますね


柳瀬さんはとりあえず黙ってください


フェルミーさんには「フィーナツヨイ」と打ってもらえましたがそちらこそ普通に強かったです

また機会があればお手合せ願いたいです

私信

>ぐりゆさん

ゴールデンやってるのにぐりゆさんが全然釣れません
どーこー

>宮城の皆さん

「フィーナエロイ」打ちすぎです、いいかげんにしましょう
誤解されますから

だから俺のどこがエロイってんだよ!


カミングアウト

俺、つり目に弱いかも


お知らせ

MiXiなるものを始めようかと思っております

前々から霧谷さんからやってみないかと言われてましたし

ただ紹介してくれる方がいらっしゃるかどうか

9君の日記が見たいのでこまちさんには紹介してもらう予定ですが

とりあえず俺みたいな奴でも紹介してくれる心優しい方募集中


ごほっごほっ、体調がまだあまり良くないのでもう寝ます

はぴねす麻雀はもうやりたくないです
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィーナ2の常識、世界の非常識

フィーナ嫁←フィーナ2さんの携帯待ち受け画面その1、その2
その3は師匠だったり

毎度言いますが青属性のない方は見ない方がよいかと
まぁ、僕のブログを見てる時点でもう仲間ですが(ニヤソ)


今日はさすがにバイトに逝きましたがマジで死にそうでした

それでもQMAる俺、ほとんどビョーキ

でもいろんな方から話しかけてもらえて姫は幸せでした

まずは戦績

7‐2‐4‐1#2‐4‐1(7‐3‐5

満点 学ラン2 1回
   アニ連  1回(昨日)

予選落ちは芸・四択、スポラン2、スポ多答・・・

1落ちがなんと学タイ、これはかなりショックでした
主な敗因 ヒノキ→エノキ
こりゃ落ちるわけだ

もっと落ち着けフィーナ2

嬉しかった事

僕は今まで一度も勝ったことがない全国ランカー様が二人います

その内の一人、に〇いろさんに今日初めて勝つ事が出来ました

決め手がアニタイだったのがさらに嬉しい

残るはあの御方のみ!でも辞めちゃったらしいのよね
カムバックセ〇〇アさん!

今日は23時までやる予定でしたが栃木からちゃりんこ8さんが遠征に来ていたので途中で切り上げて迎撃のためアリスへ

ばっちり迎撃しましたよ

恥ずかしい姿を見せずに済んで一安心です

今日は調子良かったな、体調は最悪だったけど

さてこれからはぴねすをやります・・・と言いたいところですがこれ以上無理するとマジで死ねるのでさっさと寝ます

早く風邪治んないかな(自業自得)


準ルートの感想

ごふっ(吐血)

あのシナリオ無茶ありすぎです

妥協って言葉知ってます?

私信
>へーちゃん様

愛してます

>はぴねすりらっくすをやるつもりの方々

最初に準をクリアすることをお勧めします

>ディア君

タンヤオ、ドラ1、タマちゃん 倍満だって

タマちゃんって何だよタマちゃんって!

何で2翻が倍満になるんだよ!いくら小雪さんだからってこりゃひどすぎるよ

>師匠、なえさん

いいかげんシルクに戻って来てください
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

美術部次期部長・・・か

こまち←極秘公開!ライチ鉢段の携帯待ち受け画面(本人了承済)

本人曰く「これは普通ですから見られても別に」との事です

一回逝っとけ!


今日は体調が悪化してたのでバイトを休んでおとなしくシルクでQMAってました

あれ?何か変ですか?

昨日の日記のせいかシルクには誰もいませんでした

午前中は耐えられたのですがやはりきつかったらしく13時ぐらいで切り上げました

俺ってほんと馬鹿ね

すぐ帰る予定でしたがライチ鉢段、撲殺君の二人が来襲、メ〇ンブックス、ア〇メイトに拉致されました

すみません、自分が拉致りました

来月はほとんど引き籠もるため買うものが一杯(バイト休んで何してんの!)

久々に買い物で万逝きました

偶然ね、ほんと偶然見つけちゃったのよ

その名も「はぴねすりらっくす」

買うしかなかった、たとえ騙されたとしても!

というわけでこれから積みゲーそっちのけでこれやります

パソコンは借りれますから

風邪?漢にはね、やらなきゃいけない時ってもんがあるのさ
そう!今がその時!(紙ね)

ごほっごほっ待ってろよす〇〇!小〇さん!沙〇!伊〇!


今日の戦績&買い物

6‐2‐2‐1#9‐2‐0(5‐6‐6)

相変わらず3回戦には芸、スポしか来ませんね、ただの言い訳ですが


涼宮ハルヒの憂欝、溜息

終わりのクロニクル1【上・下】

まほらば12巻

はぴねすりらっくす

ついに買ってしまったSOS団、1st‐G

まほらばは名作でした

クロニクルは全竜交渉がなんたらかんたら
今のところブレンヒルト・シルト様です
「(小鳥を)救けて」の部分にズキューン(はうっ!)撃ち抜かれますた

ハルヒはまだ手つけてません

今日のけよりな迷場面

ミア「わっきゃーー!!」  「わっわっわっあああーっ」

麻衣「屋根裏部屋だよね」

フィーナ「ミアっ」
    「どうしたのっ」    「えっ……」
    「きゃーーっっ」

さーて何があったんでしょうね?気になる方は今すぐけよりなをやって確かめよう!(これが本来の目的)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

すいませんでした

猫ニャーニャー(?)

今日はペガからのスタートでした

1クレ目から芸多答14点で1落ちかましたりしてなかなかケルに戻れませんでした

戻っても順当て8連発(それも全部COMに持ってかれた)などですぐペガに落ちたり、とほほ

もしケルで捜してくれていた方いましたらほんと申し訳ないです

それとカノンさん、今日はほんとごめんなさい

どうしても芸、スポはダメなのです

「高見盛」程度読めない人間がどうして「隆三杉」なぞ読めましょうや?

えーとシア、ブレンさん

えーとまああれです

えーとそういうことです

えーと・・・すびばぜんでじだぁ〜(すみませんでした)

俺って奴は、俺って奴は〜
最高のマッチングだったのに!

ていうか〜なんで〜一緒に決勝逝きたい人と被った時ぃ〜三回戦に芸、スポ固定なの〜て感じ〜(やべぇ、まじうぜぇ!)

うぅ〜明日からは姫もっと頑張るもん(キャラ違います)

今日の戦績・・・あんまり書きたくないなぁ

なんていうかもうね、そりゃヒドイなんてもんじゃないっすよ

アニゲが一回戦に集中して三回戦に芸、スポしか来ないから「交換して〜」って満月にお願いしたのよ

そしたら願いが叶って一回戦に芸能が来ること来ること
もちろん多答、順当てなわけ

ふっ、これ以上語る必要はあるまい(ただの言い訳)
あっ、ちなみに今日思いっきり夏風邪引きました

結構やばいです

おそらく明日バイト休むかもです

歩けたら街に出ます(大迷惑)

過去に風邪引いた状態でシルクの大会に出たら出場者全員に移ったという最悪の出来事がありました

という訳なので風邪移りたくない人は明日シルクには来ない方がいいよ(お前が来るなー!)


あれ?話流せない?し、仕方ないなぁ
ほら、これがフィーナ2漆段の戦績ですよ

9‐2‐4‐0#6‐2‐4(8‐11‐5)

満点3回
アニタイ×2
雑ラン4

芸、スポでほぼ落ちるのでSP稼ぐには落ちる前に出来るだけ区間賞取るしかないんですよね

二回戦ってあまり芸、スポ来ないから取りやすい感じがする(多分気のせい)

今日は珍しくアニタイが2回も来ました

どちらも三回戦な上に人間も一杯いたので行けるか微妙でしたがなんとか

まぁ、あれだけやってりゃ満点取れない方がおかしい
今日のでアニタイ満点回数80になりました

やっぱ満点は〇×よりタイプの方取りやすいよ

今日は意外とアニタイ効いた日でした

ケルの決勝で全員に全部効いたのは久しぶり

アニタイ使いの皆さん、まだまだアニタイはイケますよ

今日は書く気なかったんだけどね
会っちまったのさあの伝説のゼロシステム様に

魅せられたのさあのゼロシステム様に

やはり何度見ても未来が見えてるとしか思えません

なんつうかね、もう恩とか関係無しにアニ連しか投げる気がしないね

それも今日またアニタイ投げてもらっちゃったよ

あえてチャットには走りませんでしたがそこに言葉はいらなかったのですよ(遠い目)

でもこれだとTRIPLEさんに何も出来ないままだな

俺どうしたらいいだろう?
カスタムパーツとか作ります?(謎)

今日はある愚痴で閉めたいと思います
迷場面も明日からまたやるんでよろしく!ちょっと自信ないけど

今日さ、シルクの自販機で千円札で飲み物買ったんよ
そしたらお釣りが全部50円玉と10円玉で出てきたの

詰まって取れねーよバカヤロー!ほんと苦労したんだぞコノヤロー!時間返せコンチクショー!

えーレスは明日生きてたら
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

明日から

暴れます
とにかく暴れ回ります

今日はおそらくQMA3が出て以来の初ノープレイ

ふっ、これからの五日間魅せてやるぜ

宮城超廃人の真の姿をなぁ!

という訳で今日は何もせず(つか何も出来ない)

まっ、十分休養は取れたしたまにはこういう日もありかな

明日からのフィーナ2の動きに注目

ゴールデンだろうがなんだろうがやってやってやりまくってやる!

明日は激久しぶりに朝からバリバリ全開だぜイヤッホウ!

釣ったら手加減よろしく!(ボコボコにしてやってください)

やるって言っても今月はもう休みがないのであまり時間は取れませんが

フィーナ2が出現する時間帯(五日間共通)

9時〜11時半、14時〜17時(内1時間半)
20時半〜23時半

狙うも良し、避けるも良し

とりあえずこんなスケジュールで逝くので皆さんよろしく!

多分この五日間はブログ放置しちゃうかも

戦績だけ載せるようにしますかね

あとは今日の強敵(とも)達とか

もちろん分からない問題はチャットに走るんでヨロ!
分かっててもチャット優先で逝くんでヨロ!

今からテンション全開で逝くんでヨロ!(そろそろウザイ)

アクアマリンヨロ!(やめい!)

呂真野負杯ヨロ!(絶対無理)

腐乱死酢杯ヨロ!(別にいらんが)

アニタイ杯ヨロ!(そんなものありません)


追記カミングアウト

今日、本読んでて思ったんだけど俺って上目遣い、裾を引っ張るってやつにメガッサ弱いらしい・・・(何言ってんだこいつ)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

積みゲー、積み本

本200607252244000.jpg←青又は黒い方以外の閲覧は固くお断わりします


パソコンがイカレテ生きる希望を失いました

まだこんなにあるのに!

いろいろトッピングしましたが気にしないでください

追記

近々へーちゃん様、っっっっっっっっっっっっっっっっもゆにーそさん、ーヒカリヘーさんが宮城に来られるそうです

宮城の皆さん、実弾迎撃よろしくお願いします(実弾!?)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘だと言ってよバーニー!

全体部分NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無月散水

征服?←誰か柳瀬さんを止めてください

昨日は気付いたらオチてました

俺が使っているこのスィーサーが謎なメンテをしてくれたおかげで激しく扱いづらくなるわ、PCから見ると改行されてないわで修繕作業&確認で忙しかったのですよ

とりあえず解決方法は教えてもらったのでもう大丈夫だと思いますが

それに昨日は別段書くことなかったですし

QMAは5クレしかやってません、おそらく今まで最低新記録ですね

自分の一日はQMAとバイトで構成されているのでこれじゃ何も書けません

軍資金が尽きたのもあるし、一昨日の大会からモチベが上がらないのでQMAる回数は激減です

昨日の5クレは自分を戒める意味も兼ねてアニタイだけ目隠し(一行以下)してやってみました

4回決勝で他の賢者が一回出したきたのを合わせると全部で15問、その内外したのが1問だから

14/15

間違った1問は勘違いによるもの、問題そのものを間違いました

さすがに速度は鈍るものの意外と解るもんですね

「漫画」だけで当てた自分にドン引き、皆がキモイと言うのが少し分かった気がする

あと何かあるかなぁ?

そうそう、柳瀬さんに二日目にして「貴方の存在自体が猥褻です」まで言われちゃいましたよYAAAAHAAAAAAAAAAAA!!!

俺のどこが猥褻やねん!ただ自分に正直に生きているだけじゃないか!(自覚あり)

宮城でエロいと言えばやはりこまち蜂段ですよ

「ナニコレ、ワカルワケナイジャン」と言いながら笑顔で即答してくるところなんかたまらなくいやらしいです

彼は本当に知らない時は真顔になるので皆気を付けようね


今日もあんま書くことないなぁ

シルクは廃人の巣窟になってましたが

あ、あった

今日はついにザ・ワールドさんにまでアニタイ投げてもらっちゃいました

まさかザ・ワールドさんからアニタイを戴けるとは夢にも思っていなかったので感激でした

予選では運良くかっこいい姿を見せることが出来たので良かったです

返事しつつ区間賞とかやっぱ浪漫感じるよね

なんかザ・ワールドさんからお言葉をかけてもらえると嬉しいんだけど恐れ多いって感じがして気恥ずかしくなるんだよね

決勝では緊張しすぎて思わず告白しちゃいました(待)

そしたら両思いだった事が判明!遠距離恋愛か…(←死んだほうがいいと思う)
このラブ空間に水を差すかのように空気を読まず優勝持っていったライチンに拍手


あとは久しぶりにっ×100もゆにーそさん釣れましたね

なんか俺がいないトナメで「フィーナハァハァ」連発しているとの情報がはいってるんですが

じゃこっちは「っっっしろにーそ」とでも打っときますねw

この後シアに情けない姿晒しまくって終了

明日は一日中籠もってます
街に出ないのは三ヶ月振りかな、廃人ですから

以下字数稼ぎ

最近の少年誌は少年じゃなくなってます

いつから必要な要素にエロが加わったのでしょうか?
無駄なパ〇〇ラとか本気でいりません

ボクみたいなイノセントボーイには刺激が強すぎます
はいそこ黙れ!ツッコミは受けません

今週の「TOLOVEる」はやりすぎ
矢吹先生どうしたゃったの?赤〇さんみたいになっちゃだめよ

むしろやるなら掲載誌変えて思いっきり暴走してください(このクズが)

これだから最近犯罪が増える一方なんだ・・・

とりあえずK野さん、人の顔見るなり「拉致監禁」って言うのやめてください

誤解されますから、洒落になりません

君望のやりすぎです


最後に柳瀬さんへ

三日間お疲れさまでした

なんかとても初めて会ったとは思えない打ち解け振りでしたよね

今度いろいろな元気娘送るので楽しみにしててくださいwww

それで群馬の山に埋めるって話はなかった事に(汗)

今日のけよりな迷場面

達哉「……菜月、これ何?」

菜月「ん、どれどれ?」

達哉「これ」

菜月「ふぁあああああああぁぁぁぁぁっ!」


さて一体何があったのでしょうか?
ジェイド君はワカルカナ?(゚∀゚)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

初メイド喫茶、初決勝

萌オム2萌オム食後、食前

今日は昼から行動開始

自分と柳瀬さんのエントリーを済ませてとりあえず時間がくるまでブーラブラ

トランクスの妹はブラ

まず師匠達を佐賀市にシルクへ

あら?こまち漆段さんもいらしたのね(ちっ、大会出んのかよ)

二人ともエントリーのためアリスに向かうとの事だったのでまたアリスに戻るはめに

アリスに戻るとルーな方発見

もう宮城に引っ越せばいいのに

昼食のためまたシルク方面へ
俺何往復すりゃいいの?

面子は俺、師匠、こまち漆段、ルーな方

ルーな方がいる時点で気付くべきだった

どこに向かっているのか分からずただひたすら付いていくとどんどん人気のない場所へ

あれ?こんな場所に飯食う所なんかあったっけ?

怪しげなビルに辿り着きエレベーターで(確か)4階まで

なんだここ?異様な空間が広がってるんですが

師匠達に店のドアを開けるよう促されるも気が進まずこまちさんに頼んで開けてもらった瞬間・・・


「お帰りなさいませご主人さま黒ハート


ぎゃー!嫌な予感的中ぅー!

素で何も知らなかった俺は一人困惑するのみ

こまちさんはある程度予感済みだったらしい

あのぉ、萌円って何?てか高っ!100萌円あたりの値段高いよ!

ぶっちゃけ金があまりなかったので俺だけ頼まず他の三人が頼むことに

ルーな方と師匠は萌オム、こまちさんはデザートのみん

なるほど、萌オムってこれの事だったのね

オムライスを頼むと持ってきたメイドさんがイラストを描いてくれるシステムらしい

ルーな方はアロエを

師匠は何を描かせるつもりだ?と様子を見ているといきなり携帯を開いて画像(よりによってミア・クレメンティス)を展開、真剣な表情で「これでお願いします」

悪ぃ、我が師匠ながらまじでちょっと引いたわ

メイドさんは困りながらも描いてくれてました

それも元ネタを知ってたみたい

うーむ、最近のメイドさんはパソゲーに手を出すのか
で、出来上がった品が↑の画像

なかなか上手いね、少し感心しました

一方こまちさんが頼んだ品はというと

なんだなんだ?明らかに入れ物間違ってるぞ

小さなグラスに溢れんばかりのアイスやらクリームやら

案の定間違ったらしく「申し訳ございませんでしたご主人さま、あうう〜」とか言い残して逃げていきました

いや、入れてる途中で気付こうよたらーっ(汗)

狙ってやったとしか思えません

こまちさんは苦笑いしながら食べてました

ん?隣で誰か痙攣起こしている御方がいるんですが

ルーの旦那でした

ルーな方「ドジッ娘キタァー!」と悶えつついい感じに発狂してましたね

ゆかりヲタさん迎えに来てくれませんか?w

みんな食べおわり今度は俺の食事のため北京へ

とりあえず感想

3次元のメイドには興味ありません(問題発言)

北京で適当に食事を済ませて大会のためまたまたアリスへ(老体には堪えるのぉ)

アリスに戻るとすごい数の賢者様達が

32人全員集まったらしい
げぇ、KYOさんもいるよ

道連れ・・・か(ニヤソ)

ここで柳瀬さんと初対面

どもはじめまして〜

ブログで少し会話してたおかげかすぐ打ち解けられました

今日初対面なのに「エロいの自覚してないんですか?」とか言われちゃいましたよ、ハッハッハッ(ここは笑っとこうぜ)

自分いじられ役らしいです
ツッコミ所満載なのは認めるけどさ(いじいじ)

挨拶も済ませた所で大会開始

結果は師匠達のブログでも見て確かめてください、以上!

再見!







……で済ますとプチ殺されそうなので踏みとどまって(思いっきりパクリ)

一応自分のだけ書いときます

偶然か必然か一回戦から自分と柳瀬さんがぶつかりました

ユーリル君もいたのでまじで一回戦突破は諦めてました

事実、最後の自分のアニタイがくるまでに上位二人と4問差ついてましたから

マラッカ海峡を間違った時に命運尽きてました

ところが最後の最後でまさかの4問単独正解、3位から一気に1位へ浮上!

皆の「キモイ!」との歓声が心地よかったわ

アニタイ最高!

2位はユーリル君、柳瀬さんとの差はほんのわずかでした、俺ともね

その後ユーリル君と潰し合いつつそれでも二人で準決まで

準決では隠れ強豪賢者さいこゆき様が(宮城は隠れ強豪多すぎなの)

雑多答が凄まじく腐ってましたがアニタイでなんとか稼いで2位、1位はさいこゆき様でした

やったー、実は大会初決勝なのですよ

決勝面子はさいこゆき様(アニ連)、へたれ(アニタイ)、師匠(アニ多答)、KYOさん(ノン多答)の4人

おえっ、吐きそう

結果(敬称略)

1位 ぽに
2位 フィーナ2
3位 さいこゆき
4位 KYO

師匠を止めること叶わず

決して勝てない試合ではなかったので残念

まあでも師匠とその弟子でワンツーフィニッシュ出来ただけでも良しとします

KYOさんが学多答投げてたらまだ分からなかったかもしれない


今日なにより許せないのがアニタイを素で2問外したこと

一つはまだ許せる間違い方、いややっぱ許せない

一つはきれいさっぱり忘れてました

アニタイに全てを捧げていただけあってかなりショックでした

相当ショックです

例え1問だけであろうと素で間違うことは許されないのですよ

しばらく立ち直れそうにないのでアニタイを封印するかもしれません


アニタイはカノンさん、ルナマリアさん、ほなみんさん、オレンジさん、なえさん、もゆさん、ガンナーさん、ななみちゃんさん達に任せます

一つだけ間違った問題晒しておきます

カリッジ(正)→カレッジ

しょぼーん

レスは明日します
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

目標はもちろん・・・

昨日のバトンで一つ抜けてた質問があったのでここに足しときます

おそらく本能が避けたんでしょうね

この世に【けよりな】がなかったら(ぴかーんごろごろ←効果音)

却下!この質問却下!

何?私の存在自体を否定したいわけ?

とりあえずもしけよりなが存在しなかったらQMAやってませんでした、まじで

自分もともと格ゲー専門でしたし一般知識ないですから

今ケルにいる自分が信じられない、本来の俺だったらユニあたりで挫折してエルフあたりで燻ってるはずなのだが

だからQMA3は全然やる気なかったのよね

2の時はホシ〇ル〇で萌・・・燃え尽きたし

しかしそこでけよりな登場
広めるしかなかった(遠い目)

まぁ「フィーナ」の名前だけは知られたかな?

とにかくけよりながなかったらシアやブレンさん達に会うことはなかったのです
感謝感謝


ここで姫権限でバトン追加じゃ!

霧 【亜沙先輩】
リサさん【雑並】
ドメッたん【ジーコ】
兄邪さん【シスプリorルリルリ】
ディア君【大和撫子】

無視上等!


今日はずっと顔がにやけてほっぺが筋肉痛です

何でかって?

実はシア、ブレンさんとメアド交換できたのですよ(喜)


ブログって素晴らしいね!

ちょっとヒヤヒヤしたけど

早速今日シアと合わせ打ちしたら一発で被れました

それも並んで

リシアンサス、フィーナって並ぶとなんかいい感じ

うん、なんかいい

あとは早くブレンさんと被って雑ラン2をぶん投げたいです、ぶーんってw

二人ともメアドほんとありがとでした

でも一つ心配事が

俺のメアドきもっ!

いやあれには深い理由がありまして

ほ、ほら、いたずらメールとか来ると困るじゃないですか

だ、だから仕方なく、そうし・か・た・な・くあんなメアド作ったのですよ

とりあえず後ろのhahaは「ハァハァ」なんて読んじゃダメだ!

ぜ、絶対ダメなんだからね!

さ、さて明日はいよいよアリス初大会ですね

目標はもちろん一回戦突破です(真剣)

師匠とあたったら芸能〇×
こまちさんには学順

なえさんにはスポ順を投げて道連れにしたいと思ってます

中級?上級?それはもちろん手加減してアニタイ投げますよ(にっこり)

柳瀬さんのエントリーは僕が責任持ってしておくのでご安心を

さーて明日のためにもう寝ます

け、けよりな、だめだだめだ
し、しかし、いやいやいや
葛藤中
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

その魂(バトン)しかと受け取った!

200607211020000.jpg←けよりなはこんくらいやってます(やりすぎです) あーあ、また今日も恥かいてしまった 芸キューの「ライスカレー」を「イカレスラー」 ぎゃーす、これで7回目だよ! 今頃その場にいた賢者さん達にネタにされてるに違いない いやがらせなのか次の問題で「いかれすらー」って打ってきた賢者さんいました ちくしょー!泣いてやるぅ! しかし自分もやりすぎだ 頭イカれてんじゃなイカ(寒!) 罰としてなんか一発芸やります フィーナです 初めて×××な本を買いに逝った時にあまりの恥ずかしさについ「り、領収書ください!」と大声で叫んでしまったとです フィーナです フィーナです フィーナです ・・・よ、よし許す! よくやったぞ俺!(←かなり恥ずかしかったらしい) えー、本題に移ります 千葉のブ天老師様から魂を渡されました 【けよりな】だと? し、仕方ないわねぇ 受けて差し上げますわ(←超ノリノリ) 最近思う【けよりな】 いや、質問の意味が分かりません 最近も何も変化のしようがないでしょ けよりなは不朽の迷・・・名作ですよ あーでも最近アニメ化の話を聞いたんでどんなもんか見てみたら「なんじゃこりゃー!」(ジーパン化) 即刻中止してください、けよりなが汚される前に ていうかなんでもかんでもアニメ化しないでください オリジナル作れっての 絶対見ない!私は絶対見ませんからね! この【けよりな】に感動 よくぞ麻・・・フィーナを生み出してくれました もはやほなみん以上のキャラは生まれないだろうと思っていたのに 隊長!自分が間違っておりました(敬礼) キャラ、シナリオ、音楽、どれも予想以上の仕上がりで感動しました(個人的に) これからも8月さんにはお世話になります とりあえずポニテ遠山さん、エステルの二人をPC版に寄越してください 直感的【けよりな】 はっ?またしても意味分かりません けよりなといえば!って事でしょうか? それでしたらやはりフィーナ・ファム・アーシュライト・・・ではなく朝霧麻衣ちゃんでしょう(爆) バリッバリフィーナファンに喧嘩売ってますよね そそそそんなつもりはないっすよ だってだってあんな泣きながら笑顔で「もう、離れないよ……」とか言われてみてくださいよ もうお兄ちゃんギャラクティカマグナムドッカーンみたいな?(そのまま逝け) 私的には兄君って呼んでもらいたいな(兄邪さんなら分かってくれるよね?) 直感的【シスプリ】 千影(誰も聞いてません) 好きな【けよりな】 けよりなって何種類かあるのでしょうか? そうですね、やはりポニテ遠山さん、エステルがいるPC版けよりながあれば文句ないんですがね 好きなとはちと違うかもしれませんが地球と月との交流についてフィーナ達が論議する所がなかなか考えさせられて良かったですね フィーナ、リースのシナリオは地球と月の問題について語り合うシーンが多く進歩しすぎた科学、戦争などについての話は素晴らしかったですね けよりなのこーゆー所が好きです(まじめに語っちゃってるよ) こんな【けよりな】は嫌だ!! 1 フィーナが「出番が少ないから」とストライキを起こして画面に一度も出てこない 実際フィーナパパやっちゃってるしね〜 2 全キャラ上記の理由で画面に一度も出てこない オープニングにしか現われないとか?どんな手抜き作品だよ 3 そもそもフィーナがホームステイに来ない ストーリーぶち壊しやね 4 月人なんていない 試合終了 まっ、こんなとこですかね そもそもこのバトンに【けよりな】ってなんか違くないか? それなりに楽しめましたけどね ブ天老師様サンクスです さーて次は誰に回すかな とりあえず指定付きで5人にらしいです 師匠【ポニテ】 あみさん【乙HIME】 ジェイド君【音姫】 こまちさん【ヤンヤン】、【ユリ】、【元気娘】 宮城のQMAプレイヤーさん達【こまち漆段】 ↑無視してくれて結構ですので 今日は存分にけよりなを語れて余は満足じゃ よーし今から麻衣攻略しよーっと(フィーナ2はサブカです)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

音夢い

俺は←ご、誤解だ! 昨日は霧谷さんが家に来て夜中までつよきすをやってました 蟹がうるさくて眠れなかったとです いや、まひるさんは嫌いではないよ つか霧谷さんは乙女さん派ですか エリーだと思ってたのになぁ まっ、どうでもいいですけど(酷) 話は変わりますが今日出たアニタイの〇〇小麦って問題を「にしだ」って打った方が二人ほどいました 一緒にしないでください ぜ ん ぜ ん 違いますから みりすさんの日記にも書いてありましたが西田さんは こ む ぎ 平仮名です ていうか僕がホストの時に打たないでくださいよ、誤解されちゃうじゃないですか 僕がアレを間違える訳ないでしょう、もし分からなくても西田さんは打ちませんよ、ファンですし(ただただキモス) おっとまたアニラン6に傾くところだった、てれりこてれりこ(だからやめろって) という訳で今日は寝不足のままシルクへ ライチ漆段またいたよ まぁ、今週はこの二人で頑張るしかないからな とりあえず二人してQMAる 今日は戦績だけ 4‐4‐1‐1#2‐1‐0(5‐2‐3) 満点1回 アニゲ多答 チョットミナサンキイテクダサイヨ〜 キョウハ〜〇×26モンデ〜タンデスケド〜アタッタノタッタ2モンダ〜ケデシタ〜ハッハ〜 つかほんとやばいって 昨日のと合わせると77問中7問しか当たってないよ! どゆこと? このままだとリアルに〇×にQMA人生の終止符打たれるんですが 決勝で2問差つけてた人に〇×で捲られた時は吐きそうでした ぎぜんしゃさん助けて下さい 我ながら外し方が天才すぎる それは後で解決するとして 今日は久しぶりにリオンさん、えぐぜすさん、ヨシハルさん釣りました 特にリオンさんはかなり久しぶりだったのでちと興奮 決勝時はアニタイが3セットでウハウハですた リオンさん芸能強くなってましたがまさか僕に芸能投げるなんてそんなひどい事しませんよね?(うるうる) えぐぜすさんとはやっと被れましたよ 同じ時間帯にやってるのになぜか全然釣れなくて隣でやってるライちんがずっと釣るという状況が続いてましたからね 覚えていられるか心配で挨拶したら「ヒメオハヨー」って返してもらえました 悶えまくり 最近いろんなマラリヤ使いの方々にチャット付き合ってもらえて姫幸せです(みりすさん、カノンさん、アリオトさんなど) サドデレさん釣りたいなー えー、ヨシハルさん 今日はまともに返事できなくてごめんなさい あの時はもう必死だったんです アレの前に決勝まで行ったのにB判定とかありえない事しでかしいてペガ落ちかかってたんですよ それに芸能、スポーツでチャットなんて僕には恐ろしすぎて真似出来ません(バリバリしてます) 僕に出来るのはスポキューの「レオタード」を「シンタイソウカリ」って打つことくらいかな(やめてください) どうせなら僕もチャットして一緒に落ちれば良かった もし決勝にご一緒する機会があったら学タイ投げるんで許してください そうそう、今日やっとみりすさんに武器をお返しできましたよ 予想はしてましたが決勝では武器交換成立しました みりすさんも僕にアニタイ以外投げる気ないのかな そういえばペットが魚になってたけどアニゲ鍛えているのでしょうか? フィーナ的この面子の決勝はどうすれば? 自分、シア、KYOさん、みりすさん 俺何投げればいいの?下手すると三人してアニタイの可能性が・・・ いや、それはそれでやってみたいけどさ うーんほんとどうしよう 姫困っちゃう(まじ黙れ) 今日釣った方と言えばあきかぜさん、すさまじいマッチング数でした やっと決勝ご一緒できましたね、お互いスポーツに苦しんでましたが(苦笑) でも今日のでお分り頂けたでしょう 俺がいかにスポーツが出来ないかという事を カノンさん、あきかぜさんも相当苦手みたいですが絶対に俺よりは出来てますよ 俺なんか今だに「高見盛」を「たかみもり」って読みますからね ・・・答えなんでしたっけ? とりあえず「なかむらしゅんすけ」と「しんじょうつよし」は見たことすらありません、つか誰? このゲームやって初めて王貞治を知ったような人間にスポーツ聞くんじゃねぇ! すいません取り乱しました 今日はこれからTriptych終わらして水をやる所です その次は車輪かな ブレンさん聞いて下さいよ 車輪の最初の方で主人公ともう一人後から遅れて来てとっつぁんにズキューンされる女性いるじゃないですか 僕最初にあの女性見て絶対攻略するって思ってたのにとっつぁんが「遅刻だ」とか言ってすぐ殺っちゃった時はびっくりしましたよ えっ!まじご臨終?ちょっ、待っ、みたいな いきなりやる気なくしたんですが ・・・はい、すいませんでした もう黙ります、許して、すぐ消えますから、ごめんなさい 今日のけよりな迷場面 誰かさんのお腹の音が 達哉「お腹空い……」 フィーナ「言わないでむかっ(怒り)」 達哉「あ、うん」 恐っ!フィーナ恐っ!続きを読む
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も今日とて(パ、パクリじゃないんだからねあせあせ(飛び散る汗)

QMAとバイトで一日が終わりましたよ

えっ?なんでそんなにQMAれるかって?

んなもん携帯代を先延ばしてるからに決まってるじゃないですか(よい子の皆は真似しちゃダメよ黒ハート

それにしても昨日の俺はどうかしてたなぁ

辛いのは俺だけじゃないもんね

皆さんごめんなさい

これを読んでくれてる皆さんの為にも楽しい日記を書かなきゃね

ポジティブポジティブ

と頑張ろうと思った矢先に体調崩しました

実話なんですが先日雨の日に水も滴るいい男♪とか言いながらわざわざ濡れに逝ったのが原因でしょうかね?(←本物の馬鹿)

昨日熱計ったら38度だって

こんな状態でもQMAってた俺は真廃人

今朝にはまあまあ回復したけどね

俺は止まってはいられないんだ!(体調管理には気を付けましょう)

んでは今日の日記

今日は久しぶりに開店からシルクへ逝けました

いやほんとほんと

最近朝早く起きれないのですよ

で入ってみると、ありゃ?誰もいない(当たり前です)

師匠が夏休みに入っているらしいので開店からいると思ってたんですが

そういえば昨日から旅に出るとか言い残してどっか逝っちゃったんだっけ

無事帰って来れたら5万ぽにだw

さて今日からまた気持ちを新たにして早速トナメへ

芸能だろうがスポーツだろうがドンドン来やがれってんだ(気力150)

読みにくいかもしれませんが全部横に読んでください
1クレ目

スポ順→芸多答→アニタイ(三回戦がポイント)

前 言 撤 回(気力50)

あっ、すいません、自分まじ調子乗ってました、夢見てました、ちょっと言ってみたかっただけなんです、もちっと手加減してもらえませんか?

などの言い訳が聞いてもらえるはずもなく

結果1落ち

・・・フッ


フッフッフッ



アーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!(壊)

そ、そうか!分かったぞ!これは今日のブログのネタにしなさいという天の思し召しに違いない!

そうだそうだ、そう思いたい、そう思わせて、そう思わずにはいられない!(血涙)

こんなネタいらねー!

ぐすっ、気を取り直して2クレ目

スポエフェ→雑ラン4→学ラン3

ライチ漆段フィッシュ

宝島じゃなくてこっち来いよなどと独り言をぼやきつつ俺3落ち

BMIをIMBのままで打ってしまった、何度も言うがクールに逝こうぜフィーナ

ライチ漆段は決勝へ

しばらくしてから「敵はとったよ」とメールが

(゚Д゚)、ぺっ(パクリ)
3クレ目

雑ラン2→スポ多答→学ラン5☆

優勝

この予選であきかぜさんをフィッシュしたので挨拶のつもりで「あきかぜさん」と打ったらその問題の答えが「なまくら」

ちちち違うんです、誤解なんです、たまたまなんです、問題見てなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

そーいえば前にもある御方にあなたが目標ですって意味で「おれのもくひょう」って打ったらその問題の答えが「よこたまもる」でその御方から「がんばってー」と返事された事がありました
ちーがーうー

今度からは問題をちゃんと見てからチャットしよう(反省)

ちなみに☆は区間賞です

4クレ目

アニキュー☆→雑四文字→学ラン2☆

2位

KYOさんフィッシュ、決勝では武器交換成立

学多答のあまりのやばさに完敗、やはり廃・・・いや強い

5クレ目

アニラン5→芸順(死亡)
チベットインセブンイヤーズ(誤)

6クレ目

雑キュー☆→芸多答☆→アニゲ四択

キューブ杯発生

自分は持っていたのであげるつもりでやってたら他の二人がタイポ連発、結果2位

まぁ呼びかけた御方が優勝してたので良かったんじゃないですかね

7クレ目

雑〇×→アニゲ四文字→ノン順(変死)

ねーねー聞いて、今日〇×問題51問ぐらい出たんだけどたった5問しか当てられなかったんだよ、すごいでしょ?えへへむかっ(怒り)

8クレ目

学ラン1→芸連→雑四文字
2位

雑四文字がかなり腐ってまして人間6人中4人死亡

決勝ではスーパーロボットたうせん

タイポ乙!

9クレ目

ノン四文字☆→学四択→芸ラン2

2位

どこぞの大魔にやられました
最弱漆段の称号は俺がもらったぜ!

10クレ目

雑ラン3→芸順(討ち死)
WAR WOR TONIGHT(誤)

11クレ目

雑ラン3→芸順→学〇×(餓死)

だから51問中(ry

12クレ目

芸四文字→ノン多答→学ラン4(凍死)

最近学問で落ちる事が多いなぁ、このままだとほんとアニゲだけになっちゃうよ
すでにそうじゃんとかツッコミはいらんですよ

13クレ目

ノンラン1→雑ラン2→学キュー

3位

シアフィッシュフィッシュフィッシュ!

決勝ではやはり武器交換成立
まじでKYOさんとシアと決勝逝った時どうしよう

14クレ目

雑タイ→スポ並→学ラン5(爆死)
やっべ全然わかんね、イザベラ先生区間賞おめ

ここでペガ落ち

15クレ目

学ラン5☆→ノンラン4☆→芸並☆

優勝

いや、すいませんでした(汗)

ケル復帰

16クレ目

ノンタイ→芸ラン4→雑キュー

優勝

ありすさん応援ありがとうございました

あきかぜさんにまためっけられました

決勝ではTAKKEさんが「アニタハキツイ」と打ってきましたが僕にとってサッカーはTHE ENDを意味します
今日は運が良かっただけ

17クレ目

ノンラン1→芸キュー→雑四文字(悶死)

「がじゃいも」ってなんだよ!人を馬鹿にしてんのか!(4回目、そろそろ覚えて)
雑四文字は押しぬけ2問、でもどうせ無理だったと思う

18クレ目

学キュー→ノン順(自然死)
あきかぜさんに告白して散りました

19クレ目

アニラン1→雑タイ☆→ノン多答☆

優勝

ガンナーさぁーーん!!!
20クレ目

学ラン3→芸順→ノンラン5☆

2位

んっ、お疲れ

21クレ目

スポキュー☆→芸エフェ→雑ラン2(安楽死)

ブレンさん宮城に来ませんか?

バイトの時間の為1クレあみさんたちに譲って今日は終了


こーして見るとやはり穴が多いですね

最近は四択、四文字、並びかえを重点に鍛えてますがさっぱり覚えられない

連想はもう諦めました、どうぞお好きになさって下さいな

明日も起きられたら開店からやる予定です

ま、負けないんだからね


今日のけよりな迷場面

たった一言

フィーナ「この空の色は、きっと一生忘れないと思うわ」

感無量
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ふっ、何も多くは語るまい

今日の戦績

5‐2‐1‐1#13‐4‐1(1‐5‐2)

満点3回
アニタイ一回
アニ多答一回
学ラン3一回

20クレ中19クレ芸能、スポーツ2セットという信じられないいじめを受けました
てか3日連続でこんな感じです
いいかげんまじ萎えます
芸能、スポーツ以外のジャンルないんですか?

いやできない俺が悪いのは分かってますがね

他のジャンルもやらせてほしいわけです

ちなみに予選敗退18回中15回芸能、スポーツですから

以上

もう寝ます



追記
だえさん、C8773さん、アキバリカさん、ねこさん、ガンナーさん、今日はありがとうございました

今日は皆さんのおかげでずいぶんテンションを持ちなおせました

本当に感謝しております

特に最近は北海道の方々に良くして頂いておりまして何と申し上げたらよろしいやら

もっと精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Forget me Not ※今日の日記は大変危険です、頭いかれてます、まじでまじで見ないほうがいいです(んなもん書くな!)

題名見て花ではなく死神が出てきたあなた!

俺らはもう親友だ

香澄ちゃんが出てきたあなた!

俺らはもう心友だ

沙耶たんが出てきたあなた!

俺らはもう神友だ

俺は心を開いて僕の胸に飛び込んでおいでってキャラに弱いのよ


いや〜にしてもForget me Notは曲がいい感じだね

俺はエアリオverが好きかな

ふふふいやね、今日はまじで何一ついい事がなかったんですよ

最悪ですよ、さ・い・あ・く

これ以上書くとただの愚痴り日記になりますから書きませんが

そこで普段はあまりやらないのですがダーク系のゲームをやろうかなと思いましてね

そして見つけたのがこの忘レナ草

そんなにダークってわけじゃないのですがやりたい放題やるとすぐにエアリオたんにバッサリ殺られるのが素敵

曲もキャラも素敵

とにかく今日はまじムカついてるので人が沢山死ぬゲームをやりまくります

殺ります、殺って殺って殺りまくりです

主人公なんかすぐ殺られるような選択肢しか選ばないんだから

敵もすぐチョンパ、生け捕りなんてそんな生温い事なんかしてられるか!ケケケ
悪・即・斬ですよ

でもSchool Daysはやらない、アレはリアルすぎる

刹那ちゃん一人で十分です
話は変わりますが今日「やしなごみ」、「Bエウシュリ」とか中々わかっていらっしゃる名前の賢者さんがいました

でもブラックエウシュリーちゃんはちゃんまでが名前なのです

たんを付けるとブラックエウシュリーちゃんたんなのです(現在かなり頭イッチャてますので流してあげてください)

さーて今から何すっかな

大悪司でもやるか、くっくっくっ

皆はリアルでこーゆー人間になっちゃダメよ黒ハート


今日のけよりな迷場面

主人公のカレンさんに対するフォロー

達哉「あの……下着……カレンさんの……?」

カレン「いえ、あの……私は……その……」
「魅力的なサイズではなくて……お恥ずかしい……限りです……」

達哉「あ、いや……とっても、上品なデザインだったから……」
「カレンさんに、よ、よく似合うと……思いますよ」
カレン「ぁ……」

麻衣「おーにいちゃーん」
さやか「そんないやらしいフォローを、どこで覚えたのかしら?」

達哉「そんな、とっさに口から出ただけだって」

ミア「とっさにしては、ずいぶん……」


女心って難しいよね

僕はいつもバッドエンド、むしろデッドエンド

メモオフでも死なれちゃったよ、アハハ

まぁ僕は人生の選択肢間違ったのでバッドルート確定ですが(笑…えない)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

賢神杯取ったどぉー

やっと、やっと賢神杯取ることが出来ましたよ!

それも優勝して、うほほーい
実はQMA3始めてから今日初めて賢神の方とあたれたんですがね

ほんと賢神の釣れないこと釣れないこと

今日は12時からシルクへ
日曜だしこの時間ぐらいにやればフルゲートかなぁと思いましてね

自分を鍛えるために狙ってみたわけです

決して寝坊して早朝に出遅れたから綺麗事並べてみましたなんてそんな事はありません

今日は10クレ中10回芸能、スポーツ2セットきたりしてちょっとキレ気味にやってました

飯や休憩挟んでも無駄でしたからね、そして四択
少し泣かしてください

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
うん、もう大丈夫

まぁ今日は1落ちが一回もなかったんでそれでよしとします

いや〜今日はなかなか楽しめました

普段日曜日はバイトで休み取れないので昼からフルゲートなんて滅多に味わえないですから

今日の戦績はこちら

6‐4‐2‐1#9‐2‐0(2‐5‐3)

普通かな?ジャンルがアレだった割りにはって感じ

師匠が賢神様を釣ったのを見てからやり始めたのに釣れたのは1回だけ

俺って賢神に嫌われてんジャマイカ

最近よく並びかえにヤラレマス
特に芸能、雑学

問題おかしいのばっか

芸能の場合は2%を当てて80%外したりするのが姫クオリティー

でもね、さすがに一桁台5問は無理だと思うんだ
そしてなぜわかるのでしょう周りの方々?

今日は師匠と結構被りましたがポニたんとは一緒に決勝には逝けない運命っぽいです

ほぼどちらかが先に落ちますからね、特に俺が

ふっ、今日は積みゲー処理の為に部屋に籠もってハァハァしてるべきだったのですが街に出ずにはいられなかったのよね

なぜなら皆が私を待っているから!(あの世のな!)
つう事で今から処理開始します

まずは・・・Triptychだね
マヤかわいーよマヤ
俺何人のキャラにこの台詞言ってんだろ?

その次は水かな
かのT氏がツンデレに屈したゲームらしいので楽しみです
あっ!DC2まだやってない
今日は徹夜かな、そして明日は朝からシルク
私は忙しいのよ(←暇人)
それでは皆さんごきげんよう
・・・メモオフもやりたくなってきた


今日のけよりな迷場面

菜月の自己紹介

菜月「そうそう。自己紹介しようと思って来ました」
フィーナ「それは、わざわざありがとうございます」
菜月「鷹見沢菜月です。達哉とは幼なじみで同じクラス。(ちっ、べたべたな設定だな、おい)家は隣のトラットリア左門の二階です」
仁「達哉とは昔、一緒にお風呂入ってました」

菜月「去れい!!」
瞬獄殺
仁「あ〜れ〜」

輝く夜空の星になった仁さんに合掌しつつお別れです
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

本日をもちましてQMAは引退

しないけどさ(しねーのかよ!)
まぁ今日のフィーナさんのへたれぶりを見てやってください

一応フィーナ2は芸能、スポーツが予選に一つでもあるのを見たら後ろを見てからちゃりーんってぐらい全部無理
四択、連想は全ジャンル無理、順番当てなんてもってのほかって最初に言い訳しときます

情けねー奴       

1クレ目

一回戦 アニゲ順番当て
二回戦 スポラン1
三回戦 芸能・〇×(区間賞)

決勝3位

2クレ目

一回戦 スポエフェ
二回戦 雑学・四択
三回戦 芸能・〇×

2落ち

3クレ目

一回戦 雑エフェ
回戦 スポ順
三回戦 ノンジャン5

決勝3位

4クレ目 

一回戦 学順
二回戦 ノンタイ(区間賞)
三回戦 スポラン2

決勝3位

5クレ目

一回戦 芸能・連想
二回戦 学ラン1
三回戦 ノンジャン2(区間賞)
決勝2位
あー優勝できねー

6クレ目

一回戦 学エフェ
二回戦 スポラン1
三回戦 芸能・四択

3落ち
とりあえず芸能、スポーツ来すぎ

7クレ目

一回戦 ノン並びかえ(区間賞)
二回戦 芸ラン2
三回戦 アニラン5(区間賞)
決勝2位
もっとアニゲ来いや!

8クレ目

一回戦 アニラン5
二回戦 スポ多答
三回戦 雑並びかえ

決勝1位
ふぅ、やれやれだぜ

9クレ目

一回戦 学問・四文字
二回戦 アニ順
三回戦 芸ラン2(区間賞)
決勝1位
流れがキタか?と思いきや
10クレ目

一回戦 アニラン5
二回戦 スポラン1
三回戦 芸ラン2

2落ち、それも0点
ユーリル君おいでー

11クレ目

一回戦 学問・連想
二回戦 芸並びかえ
三回戦 忘れた

2落ち
一番簡単なのがアンヌ・パリローだった件について

12クレ目

一回戦 芸能・四択
二回戦 ノンジャン2
三回戦 アニラン3

2落ち
カロリック朝って何ですかフィーナさん?
ここでペガに落ちる

13クレ目

一回戦 スポラン2
二回戦 雑ラン5
三回戦 学ラン3

3落ち
〇×で捲られました(泣)
14クレ目

一回戦 ノンジャン4
二回戦 学問・〇×
三回戦 雑学・四択

決勝1位
早くケルに戻りたーい

15クレ目

一回戦 ノンラン1(区間賞)
二回戦 芸ラン4
三回戦 知るかっ!

2落ち
〇×乙!そろそろタイピング来ねーかなぁ

16クレ目

一回戦 ノンキューブ(区間賞)
二回戦 スポ順
三回戦 学タイ(区間賞)
二回戦からアイス、それでも8位通過
ひいぃ阿武ねーなおい
ケル復帰、オッシャー!

17クレ目

一回戦 学エフェ
二回戦 ノン連想
三回戦 芸並びかえ

い・ち・お・ち黒ハート
風紋→ぬうもん てへっ
タイポ乙!
ペガ落ち ガッデームむかっ(怒り)

18クレ目

一回戦 ノン順(区間賞)
二回戦 雑ラン1
三回戦 学ラン4

春はあけぽのwwwむかっ(怒り)
決勝1位
ケル復帰 もうやめやめ


という散々な結果なわけですよ
確かに今日はほぼフルゲートできつかったけど納得いかなーい
特にぬうもん!訳ワカンねーよ!もっとクールに逝こうぜフィーナ

今日は自分の実力を思い知らされました

明日バイト休みなんで開店から廃やろーかなっと

えっ?金?そこは姫様だからの一言で済むわけですよ、おほほほほ


よーし今日は「メアリの恋」の迷場面だぁ!

英語教師「では、ここの訳を・・・今日は21日だから・・・遠山さん、お願いします」
翠「はーいっ」
 「サムはメアリに、最近の経済状態について一通り解説した」
 「(わざわざ困った顔をしつつ)というわけで、僕もお先真っ暗ってワケさ」 メアリ(翠)「(わざわざ心配そうな顔をしつつ)まあ、私で何か力に なれることがあればいいのだけれど」
「今夜、部屋に逝っていい・・・・・・?」
翠「(びっくりな顔をして)・・・・・・って、なんじゃこりゃーっ!!」
英語教師「ふふふ、メアリがサムを好きだったなんて、新しい設定ですねむかっ(怒り)
翠「・・・・・・お、驚きです」
英語教師「一番驚いたのは、遠山さんじゃなくてサムだと思うわむかっ(怒り)
 「遠山さん、廊下に立っていなさい」
翠「(しょぼくれた顔して)がーん・・・・・・」
 「これは、陰謀・・・・・・」
中略

菜月「ごめん、あれ書いたの私」
翠「ぶふぅっ!」
菜月「え、えと・・・・・・」
 「達哉のノートだと思って・・・・・・」
 「『今夜、部屋に逝っていい?』って・・・・・・書いちゃったかも」
翠「お・・・・・・お、お・・・・・・」
 「おのれらは、他人のノートで何しとるんじゃーーっ!!」

わざわざこれを携帯から打ってる俺はすでに末期

でもこれがいいんだろ?ジェイド君よぉ!

アニタイで遠山さんの出席番号は?っていう激萌問題でないかなぁ

とりあえずポニテ版の遠山さんをPCに寄越せ!

明日あたり精神科逝ってきます、はい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

チガチヲコバム、ココロガココロヲクダク、ソコニハユメナドソンザイシナイノダカラ

はいこんばんわ
今日決勝戦で二度もルビー杯潰したフィーナです

静岡にあるチームを選べという問題で自信満々に柏レイソル選んで優勝逃したフィーナです

「磐田ってどこ?」って言ったら「静岡じゃ!」と師匠、あみさんにつっこまれました

ていうかこんな私にスポーツ3セットとかまじ勘弁してください

スポーツ以前の問題ですけどね

ほんと地理はだめなのです

話は変わりまして今日やっと眼鏡が直りました

ふはははは!見える、実に見えるぞ!

このパワーアップした眼鏡なら未来まで見えそうだ!
というわけで今日は調子に乗って決勝でスポーツ・連想だしてみたり

ふっ、もちろん全部・・・外しました(泣)

全部NEWとか無理だっつの(じゃ出すなよ)

とりあえず今度選択肢に「エリカ」とか「ロイ・マカーイ」とかあったら「見切った!」って叫びながら飛びますから

つか今日はやる予定なかったんだよ

朝に暇だったんでシルクに逝ったら撲殺君がトナメやってたわけ

よく見るとなんか千葉の名前がブからはじまる素敵なシャロン様がいるじゃない
そりゃやるしかないっしょ
昼飯代500円全部をあなたの為に!(涙)

1クレ目

KYOさんフィッシュ

最近よくあたること

今月釣った回数ベスト2位にランクインです

1位の方はもちろん君さ

んでKYOさんとは今日2回決勝逝ったんだけどやっぱりアニタイ投げてきました
シアとKYOさん、もう俺にアニタイ以外投げないつもりか?

こっちも多答しか投げないけど

そういえばKYOさんアクアマリン持ってないの?
だったらアニタイ投げるけどさ

ま、待てよ
もし二人と決勝逝った時俺はどうすればいいんだ?
そ、そんなどっちかを選ぶなんて僕には出来ない

まぁその時は無難にアニタイかな
今のうちに書いておきます
でも二人の事だからどっちもアニタイ投げてくる可能性が!
あぁ!何この泥沼三角関係
私、私!(もう黙れ)

無理矢理流して3クレ目の話

ブレンさんキタァぁうあおえぇーー!!!?

やっと今までの恩を返せる機会が訪れたぜぃ
さぁまずは二人で決勝へ!
3回戦 雑学・並びかえ

「優勝以外ないわねぇ」(←ブレンさん)

「きゃあ!この私が」(←へたれ賢者フィーナ2)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

もう自分まじへたれなんで、このキング・オブ・へタレが!このヘッタレが!

今日から予習は雑学・並びかえしかやらないんだから
リサさんカムヒア!

ブレンさん、本当に申し訳ありませんでした(土下座)

4クレ目

っっっっっっっもゆにーそさんフィッシュ

なんとか決勝へご一緒出来ました

もゆさん速すぎ

僕が速さで危機感感じたのは久しぶりでしたよ

次も楽しみにしてますね

5クレ目
カノンさん降臨

3回戦 芸能・順番当てはマジ無理だと思ってましたがなんとかお互い決勝へ逝くことが出来て良かったですよ

途中で落ちていったアロエさんに涙せずにはいられませんでしたが

決勝は熱かったですね
スポーツ・多答を単独正解された時に勝負は決したと思いましたよ、さすがです
途中アニタイでお互い「めぞん」の分岐を鳴滝荘にロックオンしてたのは素晴らしかったかも

私的にはあの問題は鳴滝荘の管理人さんの名前を答えさせるべきだと思うかも

やっぱり梢ちゃんかも(密かに棗LOVEオーラ出しているのに気付いた人はいるのか?)

それはさておき熱い勝負をありがとうございました
これからもよろしくお願い致します

まっ今日はこんな感じかな
100円2クレだからまだ5クレ分ネタはあるけどさ
シアには眼鏡の心配してもらってすまんかった
わざわざトナメで打ってくるシアに萌

つられたのかヴィッテさん?(ちと名前うろ覚え)という御方まで心配してくれました
どもどもです

シアの「くびびる」で区間賞はお見事でした

あそこから巻き返せるのは本当にすごいよ


今日のMVP(?)はまぁやさん

決勝で「ヒメ二ササゲマス」とアニタイ投げてくださいました

うむ、そちの忠義しかと受け取ったぞよw

その決勝で最後に出た問題は僕がアニタイの中で一番難しいと思っている問題なので覚えておけばきっと後で役に立つ・・・はず  

しばらく迷言やってませんね
今までの分まとめてやりたい所ですがありすぎなのでちとパワーアップさせて迷場面とかやろうかなと思います

でも明日からにします

今日はもう寝ます(現在1時)

申し訳ありませんがコメントレスも明日します
普通はこっち先ですよね
ごめんなさい、でも今日の事を先に書いとかないと自分忘れるので

それではお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや、大した事じゃないんだけどさ

今日三回戦で出た雑・四文字の時の事なんだけど

そん時は全員人間で賢帝さんもいたりしたわけ

緊張感バリバリの中おそらく答えが「モモンガ」と思われる問題が出たんですがその時の全員の答えが

「ムサササ」(シンクロ率800%)

はい、「ビ」がなかったんですね

「セガガガ」じゃないんだからさw 

見事に全員引っ掛かりました

ちなみに区間賞はその時いた賢帝さんで83.33

どんな心境だったんだろう?           
それだけです。じゃ、お休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

