2009年01月17日

おっす

QMAはもうほぼ引退してまふ。最後にやったの11月という超ライト。MFCは黄龍になったので放置。現在は弐寺ばかりやってます。歴一年と1ヶ月。宮城、F.F.E2でやってますので初段〜七段くらいの方よければライバル登録なんか。



あと完全に一人暮らしになったので宮城に遊びに来られた際には宿提供などよろこんでしますのでぜひご連絡をばw




コメントに気づかない可能性大ですが(ぁ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:03| Comment(50) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

吹いたwwwwww

芸タイにて



ミニモニのデビュー曲はミニモニ○○○○○ピョン?


(=゜ω゜)ノジャンケン
(=゜ω゜)ノジャンケン
(=゜Д゜)ノシンジャウ




ちょ、死んじゃうってwwwwww


まぁ同意(←
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

やっとオワタよ

花火祭りに七夕。焼き鳥焼き鳥焼き鳥ゃああああああ!


もう当分焼き鳥みたくないです。っても仕事先で嫌でも見せられますが。


というかこの4日間まともにるい智もリトバスもQMAもできなくて欲求不満がるるるる(何



やばいです、今日アニタイでジムが緑で入らず満点逃しました。検定問マジうz


ブの人とマッチングすると絶対落ちるしw



まぁ何だ、紅玉と翡翠の方は俺とマッチングすればうひゃひゃってことですよ!



テレサとかクレイモアのやつしか知らないもんねっ!



アディオス
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

夏ですなぁ

久しぶりの更新。相変わらず私フィーナ2は芸スポになぶられる日々をすごしています。すなわちなにもかわっていない、成長してない。漫画とかでよく人はかわらずにはいられないとか言ってますが僕は変わらない自信がありますよw(人生糸冬フラグ




しかしQMAの頻度は激減してる 罠。いや生活的にはかなりよいのですがそのぶん弐寺にいってるので意味がないという(馬鹿



最近スーファミブームでうちでナイトガンダム物語とかやってました。これマジ名作。俺のガンダムスキーはここから始まった。まぁ種とかはク○○えですが。




さて話はかわりますが今月はいろんな所からお客様がいらっしゃるようでもう今月の予定が全て埋まりました。ここをご覧になっている皆様も連絡していただければ不肖フィーナ2めがいつでも迎撃いたしますので。


自分はというと今月の28日から群馬へといって参ります。パチンコをうちに(半分本当



勝ったら秋葉にでもいきますかねぇw



それではまた来年(冗談にきこえねぇよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

はぁ

早く宝石になりたい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

つう訳でレス

>キュキュさん

キュキュ語ムズすぎて使いこなせないでキュ(殴

これからジョジョに勉強させていただキュまキュ(蹴


>ヒオさん

どうもはじめまして&レス遅れてごめんなさい。実は昨日気付いげふんげふん。

アニタイは大大大大大好きですよ!僕にとってQMA=アニタイみたいなものですからw

あの時のありがとうはちょいと勘違いもあったのですが毎回芸スポ地獄の中やっとアニゲ、それもアニタイを投げてきてくれたヒオさんに感謝せずにはいられませんでした。ほんとあの決勝はごちそうさまでしたw


またアニタイ勝負できるといいですね♪
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

自分にもまだ羞恥心というものがあったらしい

昨日彼女を隣にジャンプ立ち読みしててトゥラァブゥラアアアァアアのページだけ最速で飛ばした中の人です。いや事前にブの人からあの画像もらってたんで反射的に・・・ね?(蹴


というわけでお久しぶりです2ですドゥですフィーナドゥです(うざ

とりあえず近況報告みたいなものを簡単に。


QMA

最近は一日1クレという正真正銘ライトプレイヤー。昨日ライチンにアニタイ縛りでまけました。青くないゅ。

っヴェンシティ
っグラード

タイポも押し抜けも実力のうち、やはりやってないとこーゆーの増えますね。まぁ5が出るまではもう大体上記ペースですけど。



弐寺

一ヵ月前から始めました。今のところレベル4〜5あたりを彷徨ってます。ライバル登録上等!

あと一年くらい経ったらね(へたれ



格ゲー

家で〇〇〇〇プレイ。自分の美技に酔うぜ(黙



いじょ


レス明日絶対
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

悲しみの中レス

しきゅしきゅ、今日のQMAは散々でしたきゅ>挨拶(キュキュさんスメン)



仮面ライダー2号に変身するのはいちもんじはやそ!こんばんはフィーナ2です。アニタイ使い引退フラグキタコレorz

現在QMAが絶賛スランプ中なので内容は割愛、レスだけするんだからねっ!


>こあくまさん

当日はすまんかった、あの時渡したアニラン6を存分に楽しんでくだシア


>マロン神

お久しぶりでーす。なんか実際フィーナが答えになる問題が四文字であるそうなのでぜひ見付けてくだシア

>あずらいとさん

アーズライト…あ、確かに似てますねw

祝辞のお言葉ありがとうございます。これからもよろしくですよ。


>ルナさん

どうもでーす。今月飛ばすとかいってもうストップかかってますごめんなさい(ぁ

それでも通常の3倍はマッチングしやすいはずなのであたったらお手柔らかにw


>きゅーばにさん

ソラリス大会お疲れさまでした。アニタイに出るとおもってたんですけどねー。

今度会ったらアニタイ縛りでもしましょうw


>みるぷさん

いやあの日は邪魔してしまったみたいで本当に申し訳ありませんでした。次機会があれば今度こそ店対をば。
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

頭いてぇ

という訳で今日はソラリスアニゲ杯の結果だけ


アニタイ代表決定戦→1位抜け→2位抜け→優勝


非常にレベルの高い試合ばかりでした。いやはや世の中は広すぎる。

しかし自分で言うのもなんですが第2試合の2セット目で「オチャカ」パズルをやらかした後のフィーナ2覚醒振りは異常、まさにアニタイの神…否、姫将軍が舞い降りた。

その後の2セットで両方満点を出しゴリ押し2位抜け、決勝で「へドリアン」分岐を読み切り今まで一度もキャベツ(緑)で入れたことのない「ブラックデビル」を緑で入れコレは普通ですが「ルイー」消し「ギルガメッシュ」を緑で入れ満点などアニタイ姫の名に恥じぬ試合が出来ました。

400は出ませんでしたが正直あの決勝で自分に勝てる人いないんじゃなかったのかというくらいの反応と引きの良さでアニタイ代表の座を獲得。マジな話この時点で真っ白に燃え尽きたというかもうすべてがどうでもよくなってましたw

しかし気付けばなぜか決勝進出、「若島津源」をやらかしたにもかかわらず2位。もうなにがなんだか。


当日お会いした方、対戦していただいた方本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。戦えずして終わった方も何人かいましたがまた次の機会にということで。

いじょ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ハッピーバースデー

フィーナ姫誕生日おめでとーツインスター(^^)/▽☆▽\(^^)ヘルベノ>挨拶


今日は僕のCNの元ネタ、フィーナ・ファム・アーシュライトの誕生日でございますイェーイ!

0時きっかりに僕にお祝いのメールをくれた友人も何人かいてもう皆大好きっ!みたいなw

それだけ僕(自重)・・・いやフィーナが愛されてるって事ですよね。

フィーナ姫、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


で、早速今日のQMA

天青賢者フィーナ2

ドラ組

っ1‐1‐2‐0≠2‐2‐1

満点:アニタイ

3落ち:芸ラン1、雑順
2落ち:雑線、学線
1落ち:スポ択



・・・酷っwww誕生日にこの戦績ですか?wwwww雑魚乙wwwwwwwwwww(壊


芸ラン1とか0点でしたよ0点!スポ択もぶっちぎり16位、雑順は運ゲー、線結びはアニゲ以外無理ゲーですあはははは(モチツケ

決勝では

あしゅら男爵

(フДフ)<飯塚

とかやって2位とかアニ線自爆で1位から3位とかもうグダグダorz

まぁ普段はこんなもんですよ、(゚Д゚)、ぺっ(ダークモード)

と、いじけるのはこれくらいにして明日に備えて早く寝なければ。

あ、自分10月は超超超とばすんでマッチングしたらお手柔らかにお願いします。そのせいで日記更新もとまるかと思われます。センモニで僕の活躍を御覧くださいw

優勝回数は気にしない方向で。


それではまた4日後あたりに、アデューノシ


【レスリング】

>きゅーばにさん

坂戸びみょー(マジレス
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

